すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

私こんな固形石鹸使っています。というものを教えてください。
私は「植物物語」を使っていますが、いろいろと試してみたくなりました。

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

私は 牛乳石鹸の 赤箱です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

牛乳石鹸の「青箱」です。
香りも好きです。

  • 回答者:安いほう・・・ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DOVの固形石鹸を使っています。
クリーミーな泡立ちとやさしい香りが気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「植物物語」を遣っていますが、たまに「牛乳石鹸」を使う事もありますよ。

  • 回答者:牛乳石鹸良い石鹸♪ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハウスオブローゼの薔薇の石鹸です。
匂いが大変上品でいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユゼのフルーツ酸石鹸を使っています。
余分な角質が取れ、ツルツルすべすべのお肌になりました。
オススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は「植物物語」も使っていましたが、いまは牛乳石鹸共進社の「無添加せっけん」に変えて久しいです。

  • 回答者:徳明 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 資生堂の 摘みたて工房 
の固形石鹸を使用しています。
オリーブの潤いがありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳石鹸 よい石鹸です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳石鹸「青箱」です。
大きくて長持ちします

  • 回答者:とくめい (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げんちゃん石鹸です。
あとはこうすけじいさんの
炭せっけんを使っていました^^

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳石鹸です
肌にやさしいです

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はラッシュの固形石鹸を使っています
いろんな香りがグラムで売られていて楽しいですよ
検索でも出ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳石鹸、です。
昔から愛用してるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっ!うちと同じ「植物石鹸」というのを使ってる方いらっしゃるんですね。
安いんですよ、これ。
メイドインマレーシアと書いてあります。(^ ^)

  • 回答者:っf (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう回答ででていますけど
わたしも牛乳石鹸の赤箱です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「植物石鹸」 を使ってます。

安いものです。

  • 回答者:マツモトキヨシ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳石鹸の赤箱を使っています。

http://www.cow-soap.co.jp/web/products/brand/akabako-aobako-sekken/

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳石鹸を使っています

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿渋石鹸の渋玉を使っています。加齢臭対策に効果的です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳石鹸を使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳石鹸(赤箱)を使っております。
実家から、たくさん送られてきたので、当分石鹸を買わなくて済みます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「使ってみんしゃいよか石鹸」と「牛乳石鹸」です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳石鹸の赤箱を使ってます。
昔から使ってます!
香りがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「牛乳石鹸」を使ってます。
牛の絵が描いてるのです。

  • 回答者:もーさん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、カネボウの「ナチュラル・ソープ」を使っています。

これにこだわっている訳ではないですが、100%植物素材が
何となく気に入っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗顔にはお茶石鹸や炭の石鹸を使っています。
洗った後がスッキリするので固形石鹸で洗顔しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米ぬか石鹸使っています。スッキリ洗えて天然なのでいいです。
匂いはほのかに甘いくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花王のクリームみたいな石鹸を使っています。
アロマティック・ローズの香りがとても良い香りなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る