すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

①あなたはどんな香りがしますか?

汗?化粧?香水?せっけん?何でしょうか。

②他人の一番気になる臭いは何ですか?
口臭?ワキガ?頭?足?何でしょう。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2010-05-06 22:17:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

足のにおいが気になるが少なかったですね。やはり口の香りが一番気になるようですね。

①自分の場合は、シャンプーとボディソープの混ざった香りがします。
(頭皮・・・シャンプーだけだと汚れが落ちないので、あまりよくないことですがボディソープで洗った後シャンプーで洗います。)

髪の毛にまだそのにおいが残っています。(ボディソープのほうが強いです。)

②他人のにおいで一番気になるのは口臭でしょうか。(身近にわきがの人がいないので想像できません)
よく口臭が気になる人がいるのですが、高齢で入れ歯を入れているということもあるのでしょうがないと思います。
(でも、たぶん気にされていると思うので指摘したことはありません。)

===補足===
ベスト有難うございます。

他人の足の臭いまで気にされる方って少ないんじゃないでしょうか・・・たぶん。
お座敷にでも上がらない限り靴は脱がないので。

もし、自分自身の臭いで気になるところを聞かれたら、
足の臭い(靴の中の臭い)と思う方も多いのかもしれませんが。

もしかして孔明さんは足の臭い気にされているのでしょうか?
足の臭いって自分が気にしているほど他の方は気にしていないのかもしれませんね。

******************
以前飼い主の足のにおいが臭くて、嗅がなければよいのに、
嗅いでにおいに卒倒して、のけぞるインコ・・・というのはありましたけど・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=79g5tCMqRvo&feature=related

  • 回答者:特区名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①汗かきなので汗です。
②香水です。市の図書館に香水付けた女性職員がいます。3m半径が攻撃範囲です。
 タバコの臭いも負けるほどの臭さ、殺意を覚えます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メンソレータムの匂いです。結構強烈ですね。
2.口臭が一番気になります。

  • 回答者:オロナイン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、香水の香り
2、う~ん・・ワキガでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、シャンプーの香りが一番強いと思います。

2、口臭です。
腋臭もきついけれど、用がないなら離れれば良いだけだけど。
人と話をする時に、口臭がきついのは、辛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.香水の香りです。
2、口臭と太った人特有の酸っぱい臭い。

  • 回答者:シンケンジャー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.石鹸のかおり

2.口臭が一番気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 香水
2 ワキガ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、シャンプーの香りです

2、口臭です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① しょう油、日本人だから仕方ない。

② ニンニク、口臭ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.毎日香水は少しつけているので香水かな?

2.口臭です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今は牛乳石鹸の香りです。^^

②一番気になるのは口臭です。
  口臭のキツイ人とは話をするのを避けたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今、お風呂に入った所なので石鹸の香りです。

②ワキガが気になります。
 会社にいるんですよね、きつい臭いの方が・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お風呂上がりなので石鹸です。

②ワキガ、口臭、加齢臭が耐えられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汗のにおいです

加齢臭です、すごい気になります。

  • 回答者:教えて♪ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 シャンプーの香り

2 口臭ですね

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お菓子のにおい(がすると言われたことがあります)
②頭、ワキ

  • 回答者:kimu (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 子供によると、基礎化粧品の柑橘系のにおいだそうです。
  「お母さんの洋服も しゅっぱいにおい~」と笑って言ってくれますが
  汗によるものだと思われます

② 口臭と靴を脱いだ後の足のにおいですね。

なぜかGW明けは肉のにおいがする人がいますね^^;

  • 回答者:なんじゃらほい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①シャンプーか香水だと思います。

②汗の臭いなどは大好きなので気になりません。
むしろつけ過ぎている香水の香りが気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①おばちゃんくさい化粧品のにおい(ドラッグストアで安く買える化粧品のような匂い)
②頭、オヤジの加齢臭

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Uo・ェ・oUの匂い
2.ワキガ

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①汗です。
②口臭が気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 汗ですね、入浴前なので。入浴後はシャンプーの香りです。

② 対面した人は口臭です。
  ただすれ違ったというシチュエーションなら頭の臭いです。
  スパーで人とすれ違うとき、けっこう頭の臭いのする人が多い気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は汗のにおいがすると思います。
  暑かったし、まだお風呂がこれからなので。

②口臭が気になります。
  向かい合って会話していると結構モロに
  におってくるので。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①シャンプーの香りかなと思います。
②頭ですね。
 頭が脂くさいと気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①汗です。
②一番気になるのは口臭です。
話している相手の口臭が臭い時は我慢するのが大変です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汗かな~
口臭です。気になります

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①汗です。メタボで汗かきなものですから
②口臭が気になります。接客の仕事なので

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今は、髪に艶出しスプレーをしているので、その匂いがします。
  「いい匂いしてるね。」といつも言われています。

  1ヶ月後、6月に入ると汗の匂いが強くなります。(><)
  今から、対策を考えています。
  
②口臭です。本人は気がついていないことが多いですね。
  自分も大丈夫か・・・といつも気になって、ガムを時々かんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 私はたぶん汗の匂いだと思います。

② 体臭とか口臭は気になります、でもお互い様だし 自分も不快な匂いを発しているかな?と考えて気にしないようにしています。
気になるのは、口臭です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、たばこの臭い

2、他人の口臭が気になります。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①汗です
②わきがです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.汗・・・これからお風呂にはいるから。
2.口臭・・・臭い人と話すのがたいへん。その人の周りに漂っていて気持ち悪くてこまります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、オヤジの香りがします。
2、ワキガです。 無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①汗ですね
②口臭が気になりますね

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 汗 油断しました。
2 口臭

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① コロンのにおいです
② 口臭ですね

ので自分も臭い系の物たべたら 気をつけます

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、朝はシャンプーの匂い→時間がたつにつれ臭い体臭

2、これからはワキガのにおいです

ワキガの美容師さんにシャンプーされて死にそうになりました。

  • 回答者:ロイス (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①汗

②口臭
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)汗の匂いです。
2)汗臭いのがちょっと・・・
自分の事を棚にあげて申し訳ないんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①せっけんの香りがします。
お風呂上がりです。

②一番気になるのはワキガです。

  • 回答者:すっみません (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、体臭?
2、ワキガ

  • 回答者:77 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る