すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寝る前のお遊びアンケです♪

お迎えの使者と一緒に・・・・月へ
助けたカメに連れられて・・・竜宮城へ
かぼちゃのバスに乗って・・・お城の舞踏会へ
天使のお迎えで・・・・・・・・・・天国へ

あなたはどこへ行きたいですか?
理由も書いてくださいね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-06 23:03:33
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

実際に行くことはできないけど・・・・・
一度は行ってみたい場所です。
今夜は、王子様と踊っている夢を見ます。。。

(゜0‐。) ファ~おやふみ

かぼちゃのバスに乗って・・・お城の舞踏会へ

最終的にハッピーエンドになるので

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです!
気がついてくれましたね^^

並び替え:

竜宮城

時が経つのも忘れるほど楽しいことが延々と続くんですよ。
決して帰るなんて言わない様にしなくては。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お迎えの使者と一緒に・・・・月へ

月から地球を見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お迎えの使者と一緒に・・・・月へ
かぐや姫のように空を飛びたいです

  • 回答者:kimu (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お迎えの使者と一緒に・・・・月へ

地球から遠く離れて月でのんびり暮らしたい。

  • 回答者:しがらみの無い所へ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お城の舞踏会に行くと見せかけて
天国へGOです。
どんなとこなんだろう。。。
きっと黒い心も真っ白に、会いたかったあの人にも会えるかもー♪
そんなところだといいな天国。純粋に天使にも会ってみたいです。

  • 回答者:エンジェル吉田 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お迎えの使者と一緒に・・・・月へ

私の愛して止まないうさぎさんが、先に月で待っています。
早く会いに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お迎えの使者と一緒に・・・・月へ

月へ行って地球での出来事を全部忘れたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に行ってみたいです。
そして月から地球がどんなふうに見えるのか体験してみたいです。
理由は・・・地球から月に行った人は、ごく限られた一部の人だけ。(宇宙飛行士にでもならない限り無理です。)

他は・・・
竜宮城・・・海の中なので、ダイビングの練習をすればなんとか潜ることくらいはできそうです。
お城の舞踏会・・・ダンスの練習をすれば、お城の舞踏会とまでではなくてもダンスパーティくらいには行けそう。
天国・・・天国に行くか地獄に行くかわかりませんが、死後の世界は命ある人なら必ず行くところなので。

まともすぎたらごめんなさい。

  • 回答者:特区名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竜宮城へ行ってみたいです。
綺麗な海の世界が見てみたいです。

  • 回答者:海ガメ好き (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

助けたカメに連れられて・・・竜宮城へ

竜宮城で飲めや歌えの大宴会をしてみたいです。
だけど竜宮城から帰ったら私は決して玉手箱を
あけません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使のお迎えで・・・・・・・・・・天国へ です。
地獄は嫌なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天国が一番です。
理由は、天国に行ってしまえば、安心してそのまま天国で暮らせます。
これほど良いものはありません。
他の物は、何処に行っても、最終的にはこの世で言う、天国に行くか地獄に行くか確定しません。
この時点で天国に行く方が永遠に安心です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使のお迎えで・・・・・・・・・・天国へ

理由は、事前調査です。
帰れるのかなー?と不安にもなりますが、死ぬ前に「天国」を見ておきたいです。
きっと、最期は地獄だから・・・

  • 回答者:夢だねー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

助けたカメに連れられて・・・竜宮城へ行きたいです。
1度きれいな乙姫様にあって見たいので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お迎えの使者と一緒に・・・・月へ

かぐや姫気分を味わいたくて^^
月に行って地球を眺めてみたいなと思いました。
月の裏側とかに行ってみたい。

  • 回答者:うさぎがいるかも (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使のお迎えで天国へ。亡くなった祖父母に会いたいし、なんだか生きてるのも疲れるなぁって事で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

助けたカメに連れられて・・・竜宮城へ

乙姫様に会って酌をしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竜宮上です。
夢の世界を体験したいから。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天国がいいですね。
だって天国ですよ?一番良いに決まってます。www
他の場所は何だか行った後に落とし穴がありそうで怖いですし。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る