すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

自分に合うサイズの服がなかなか見つからず困っています。

体型が小柄・やせ型(身長165cm,体重50kg,男)であるため、店にある服は大抵大きすぎて不恰好になってしまいます。

どなたか、小さめのサイズの服を扱っているブランドまたはショップ等をご存じないでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-06 23:31:12
  • 0

並び替え:

イージーオーダー。。。

スーツだったら可能ですよね。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねぇ。
なんでもオーダーで作れればいいのにって思うことがしょっちゅうあります。
高くついてしまいそうですが…

カジュアル系でよければ、フェリシモの「サニークラウズ メンズ」はSサイズ〜。
「haco.men」はXS〜サイズが揃っています。お値段もお手頃だしデザインも素敵です。
フェリシモの品物は縫製もいいし、生地の質もいいのでお薦めですよ。
コレクション販売(毎月1枚づつ届くシステム)なのが、ちょっと使いずらいですけど、
返品や交換も気軽にできるので慣れると、そう面倒でもないです。
ネット販売なので、気楽ですし☆ ご参考になれば。

http://www.felissimo.co.jp/

===補足===
ほんとですね、ナイスポジションとは(笑)
リンクはった後に動画が新しくなったみたいで、気がついてませんでした〜。

  • 回答者:お茶子 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小さめのサイズも充実していて、デザインもシンプルでいいですね!
hacoのナイスポジションパンツのムービーにはウケましたw

主人が小柄(150cm・46kg)です。
探しまくって辿り着いたのは下のネットショップ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sparkle-by-imp/
サイズはSからですが(XSもたまにあります)、基本的にタイトな作りになっているので
上手く選べばダボダボにはなりません。
後、ズボンは女性用を履いてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにSサイズの服が充実してますね!
しかもリーズナブル。
回答ありがとうございます。

私(女性)も小柄な為(身長150cm、体重45㎏)痩せ型ではないですが、
洋服に困ります。

女性だからかもしれませんが、通販とかでも子供用ジュニアサイズで
お洒落な物、ちょっと大人っぽい物を選んで買ったりしてますね。

ショップでは買いづらいので、ショップにはなかなか行けないです。
参考にならなくてすみません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かります。
自分もショップで店員さんに絡まれるのが苦手であまり行かないです。。。

そうですね、今度はジュニアサイズの服も探してみます!

私の弟がちょうど同じ位のサイズなんですが
アウトレットJと言うところで買ってますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

アウトレットJですか… ググってみます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る