すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もうすぐお昼ですね。
今日のお昼におにぎりを食べる方に質問です。
何おにぎりを食べますか?

ちなみに私はシャケと照り焼きチキンマヨのおにぎりを食べます。

===補足===
オニギリを食べるお仲間がたくさんいて嬉しいです。

13時になったら終了させていただきます。

  • 質問者:コンビニオニギリです
  • 質問日時:2010-05-07 11:46:06
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。

おにぎりが好きでよく買うんですが、
なかなか「天むす」は食べる機会がないので
天むすが食べたくなりました。
ということでベストは「天むす」の匿名さんき決めました。

ダイエーで買った「天むす」を食べます。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

梅干し入りのおにぎりを2個食べました。美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で作った鮭のおにぎりを食べます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝ミニストップで買ってきた梅おにぎりです。
やっぱりおにぎりは梅に限りますね^^

  • 回答者:PAWA (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さけが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャケと梅干を食べました。

それとカップヌードルのしょうゆ味。

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「たらこ」と「ツナマヨ」です。
これから出かけます

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃけと昆布ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は梅が好きなので梅を買います

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーチキンマヨネーズと、
焼鮭を食べます♪

  • 回答者:たか (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンでちりめんおかかと焼肉買ってきました~
そう、ミヤネ屋のです^^;

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はファミマで昆布とおかかのおにぎりにしました。
これからいただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「焼きたらこ」のおにぎりを食べます。

お弁当を子供に作ったので一緒に自分の分も作りました。
残りのおかずを弁当箱につめただけですが
おにぎりだけはちゃんとにぎって入れています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しそのふりかけと混ぜて食べます。
昨日ご飯が残ったので、おにぎりにしてありました

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭とおかかが好きなのできっとそれを食べます。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝、注文していた「明太子」が届きました。
なんと2kgです!
「明太子おにぎり」を作りたいと思います。
たっぷり入れて・・・食べるの楽しみで~す。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩こんぶとチーズを混ぜたオニギリと、梅おかかオニギリ♪

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅のおにぎりとツナマヨのおにぎりを
買ってきました。
ソーダしながら食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃけのおにぎりです。
これが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨとたらこのおにぎりを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼はお昼は
ツナマヨおにぎり 辛子明太子おにぎりを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅干のおにぎりと昆布のおにぎりです。
手作りです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さけわかめと子持ち昆布です。

照り焼きチキンマヨは我が家の子供達に人気ですよ。

  • 回答者:加奈 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太おにぎりとラーメンです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で手作りおにぎりです。
明太子を焼いたので中に詰めてめんたいおにぎりです。
それとシンプルな味海苔だけの塩おにぎりです。
お吸い物です。

  • 回答者:自家製 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの「ツナマヨおにぎり」です。
105円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーチキンマヨネーズを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る