すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今やっているドラマで、ハズレだなとおもうのはなんですか?理由は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-07 17:34:19
  • 0

並び替え:

IRIS (アイリス)です。
吹き替えの声に違和感があります。
合っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪物くんですね。
ドラマ化した意味がわからないですね。
コントやりたいならバラエティでやってればいいのに。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警視庁失踪人捜査課です。
初回を見てこれは題名と合ってないと思いました。
失踪人という言葉と内容が違ってました。
本当の事件の失踪かと思って期待してたのでハズレだと思いました。

  • 回答者:ZERO (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイリス。
吹き替えの声があっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既出ですが「怪物くん」です。アニメを見た時は小さかったですが
内容は何となく覚えています。
ドラマ版は比べるまでもなく駄作でした。あんな人情物じゃなかったと思います。
結局、ジャニーズを引き立たせるために設定をむちゃくちゃにしたようですね。他局とはいえ「こち亀」の失敗がまったく生かされてないです。
視聴率がほしかったらジャニーズなんか使わないで内容で勝負してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「素直になれなくて」です。
色々複雑すぎる。

  • 回答者:tkrove (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「怪物くん」です。
1話だけ見ました。
あまりにつまらなかったので2話は見ないことにしました。
アニメのほうが1000倍面白いです。

お涙頂戴は1話からはいりません。
企画モノならそれらしくしろっつうの。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る