すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

身長148センチで体重が32って太ってるほうですか?
それとも完全に太ってますか?
ちなみに中3です小さいですよねw

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-07 19:11:40
  • 0

完全に痩せています。

女性ならもう少し増やした方が魅力的ですよ。

http://www.kousiki.com/

身長は気にしなくても大丈夫です。

私は185cmありますが、昔から小さい女性が好みで148cmでも全然大丈夫です。

有名人で言うとSuperflyの越智志帆さんが151cm、miwaさんが149cmです。

2人とも可愛いですよね。

http://www.superfly-web.com/profile/index.html

http://www.miwa-web.com/

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まったく太っていません。小さいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せています!
身長148cmは小柄で可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やせすぎだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せすぎでしょう!
それ以上体重を落とすと病気になりますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く太っていませんよ!
むしろ痩せている方だと思います。
ダイエットは必要ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然太ってないですよ^^
40kg位までなら大丈夫です。

小さいのも可愛くていいと思います。
私は170cmもあって男並み・・・
うらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然太っていないと思いますよ!

  • 回答者:得 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太っていません
痩せているほうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太っていないと思います。やや小さめですが、かわいくていいと思います。
ちなみに私の家内は147センチくらいです。体重は教えてくれませんが、
40以上あると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは太ってないですよ
もっと肥えていく感じで良いと思う
小さい子は人気あるよ
その辺は可愛いから関係なし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やせすぎだと思います
40越えててもOkだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆に痩せていると思います。
40越しても全然へいきかと。
もうすこし気にせず色々食べましょう

  • 回答者:77 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体重32kgはその身長でも少し痩せすぎではないでしょうか?
太ってると言われたりしてるのでしょうか?
それで匿名さんも「自分は太り気味」などと思われてるのだとしたら危険だと思います。
そういう思い込みで拒食症に陥ったりするらしいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん太ってないですよー^^
てか逆に痩せてるほうだと思います(^-^)v

私も身長小さいですよー。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かえって痩せてるほうですね

  • 回答者:細お (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せてますね。
身長は少し低いかなって気もします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せている方です。

全然、太ってなんかいないですよ。

小柄なのは、確かですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん太ってないでっし中3ですと痩せてる方だと思います。
私も同じ身長で40キロなので。
徐々に女性らしくなっていくので体重は増えていくと思います。
ぜんぜん太ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家の娘は高校生で
153センチで体重が38キロです。
娘を見て太っていると一度も思った事はないので
148センチで32キロも全然太っていないです。
娘は中3の時145センチでしたが、高校になってからも
伸びているので、あなたも身長が伸びる可能性は充分ありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ってるとは言えないでしょう。
普通ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ですよね?

男性であればまだ伸びるかもしれませんが、女性ならちょっと厳しいかもしれません。

体重ですが・・・痩せすぎだと思いますよ。

===補足===
下の方に同意で、
私も小さい子のほうが好きです ^-^

  • 回答者:hiro (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せています。
背は小さいほうですね。

  • 回答者:kimu (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長148センチで体重が32って太って
いるとは思わないですね。
可愛らしいと思いますね。
中3ですとまだこれから身長も伸びますから
しっかり食事をしてくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん太っていないです。
痩せているほうではないでしょうか。
自分は145センチ以下ですが、35キロ以上あります。
中学生ではないですが・・・。

  • 回答者:ゆう (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

148センチで体重が32でしたら痩せています
かなり痩せてます

148-100X0.9=43..2が標準なので

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長148センチ体重32キロなら、太っているとは思いませんね。
中3で、男子ならあきらかに低いですが、女子なら若干低いという感じですね。
女子なら小さい人は結構います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ってるとは思わないですね。
そんなもんです。
かわいくていいんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その身長で32キロなら全然太ってないと思いますよ。
確かに中3だと小さい方ですね。

私も当時はそのくらいの身長だったと思います。
中学入学時は138センチの23キロでした。
でも高校への入学時は158センチになっていましたよ。
体重も40キロに乗っていました。
高校に入ってからも身長は伸びるので、今小さいのはあまり気にしなくても大丈夫ですよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子だったら、小さいことは大人になると武器になりますよ。
それはさておき、中学生ならローレル指数というので判定します。
自分でやってみてくださいね。
http://www.aloe-webshop.com/sc/rohrer_dx/rohrer_dx.html

  • 回答者:やせてるみたいよ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。太ってませんよ。
私が中学生のとき145cm、体重38kgあったんで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然太ってないですよ。
小さいとは思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32kgって痩せすぎではないでしょうか?
40kgあってもいいと思います。

身長が若干低いようですが
女性でしたら特別低いとは思いません。
150cm程度の女の子たくさん居ますよ

男性だったら低く感じますね。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太っているとは思いません。
小さいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに大きくはないですね。
女性はそう劇的には背はもう伸びません。
32kgは太ってはないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る