すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

CoCo壱番屋のカレー美味しいですね。
店員さんの眉毛がみんな短いような気がしますが、気のせいでしょうか?
よく食べられるのは何カレーでしょうか?

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-05-07 19:34:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
眉毛は関連性ないかも知れませんね。
また機会があれば、よろしくお願いします。

眉毛はたまたまじゃないでしょうか。
気にしたことがないので、正直どうなのか分かりませんが、娘の友人がバイトしてまして、その子は近所に住んでいますから、ちょくちょく顔を合わすんですが、普通ですよ。

CoCo壱番屋のカレーは月に1~2回程度行きます。
以前はいろんなの頼んでいたんですが、今はほぼ毎回同じメニューを頼んでます。
チキン煮こみカレーです。辛さ量ともに普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いろいろなカレーを食べますが、よく食べるのはビーフカツカレーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにおいしいです。


眉は気づきませんでした。

たまたまではないでしょうか。

好きなのは、チキンカツカレーです。

  • 回答者:pp (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店員さんの眉毛は気づかなかったですが、若いバイトの方が多いイメージです。

好きなのはポークカレーです♪

でも、辛いのが苦手なので、量をそれ程食べない時は、お子様カレー(甘口)を頼むこともあります^^;

  • 回答者:プー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、おいしいと思います。
眉のことは気のせいだと思います。
良く食べるのはチキンカツカレーです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時はまってましたね。
眉毛は気づきませんでしたが、衛生面でそこまで気配りがあるのかも。
チキンカツカレーです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり店員さんの顔をじっと見つめることはないので
気が付きませんでした。

よく食べるのはチキンカツカレーです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはわかりませんでした。

私はやさいカレーが好きですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①気が付きませんでした。
②ポークカレー。出張で夜11時過ぎに徳島駅へつくと、あいているのはココイチのみ。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眉毛が短いのは気がつきませんでした。
一度、じっくりと見て見ます。
よく食べるのは、チキンカツカレーです。

  • 回答者:トクメイ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、シンプルにポークカレーです。

しかし、最近は、丼の松屋のカレーを食べる頻度が増えています。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグカレーが好きです。 たまに食べたくなります。

眉毛は気が付かなかったです。 今度、チェックしてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も大好きです。眉毛は気がつきませんでした。
ほうれん草カレー、シーフードカレーです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆ毛が短いのは、たまたま何じゃないでしょうか。
と言って、わたしもまゆ毛には注目はしてなかったので分かりませんが。

よく食べるのはクリームコロッケカレーです。
ココイチのクリームコロッケはおいしいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眉毛短いんですか?今度見てみます

よく食べるのはチキンカツカレーと
野菜カレーです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眉毛まではチェックしてませんでした。今度じっくり見てみますが、親戚の娘がバイトしていたことがあり、その娘は普通でしたよ。

ちなにみ普通のビーフカレーを良く頼みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CoCo壱番屋、暫く行っていませんが、美味しいですよね。

暫く行っていないということ、そこまで気を付けて見ていないということで
気が付きませんでしたが、今度行く機会があったら見てみようと思います。

よく食べられるのは野菜がたっぷり入ったカレーです。
ヘルシーなので大好きです。

CoCo壱番屋は自分でトッピングを選べますので、そういう部分がよいですね。

  • 回答者:特区名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眉毛はあまり注目していませんでした。
チキンカツカレーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなの気にしたことなかったです。
清潔感をアピールしてるのかな?
私はチキンカツカレーを毎回注文しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズカレーが大好きです。
眉毛はきにしたことがなかったので良く分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眉毛今度見てみます
野菜カレーおいしいです

  • 回答者:77 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眉毛は見たことありません。
ロースカツカレーを食べます。
ちょと邪道でしょうかね^^

===補足===
某番組で人気メニューのベスト1でしたね。意外ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眉毛は見てませんでした。
好きなのはチキンカツ+チーズカレー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眉毛はどうなんでしょう、今度見ておきます。
チーズカレーが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眉毛までは見てなかったですね(笑)
シーフードカレーや野菜カレーを食べることが多いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眉毛はそんなに気にしたことはないですが・・・

私がよく頼むのはチキンカツカレーです。
そして野菜サラダを頼みます。

  • 回答者:匿名です (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店員さんの眉毛が短いのには気づきませんでした。
今度行った時見てみます。
いつも食べるのはハンバーグカレーにチーズをトッピングしたものです。
すごく美味しいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眉毛は気がつきませんでした。

私は「野菜カレー」をよく食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手軽に食べれていいですよね。
眉毛ですか・・・今度注目してみますw
私は「オムエッグカレー」が定番です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいですね。
私も大好きです。
まゆ毛のことは気付きませんでした。
よく食べるのはビーフカレーです。
コクがあっておいしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいです。
私はチーズカレーが好きで良く食べます。
そんなに店員さんの眉毛を気にしたことがなかったので(笑)わかりません。

  • 回答者:付け眉毛 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の良く行くお店には眉毛の短い人はいないような気がしますが。

ポークカレーを食べる事が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズカレーをよく頼みますね

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに店によるんじゃないですか。
よく食べるのは、素のポークカレーです。
基本的にトッピングしません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツカレーよく食べます。
眉毛はたまたまでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 あそこのカレーは美味しいですね。
眉毛が短い? それは気づきませんでしたが気のせいでしょう。
「オムエッグカレー」「カニクリームコロッケカレー」をよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスをよく食べます。
ハンバーグカレードリアを1回食べたら美味しかったです。

  • 回答者:kimu (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの方もよく行きますが
店員さんのまゆ毛は普通です

よく食べるのはカツカレーです
2辛で。
サラダはポテトサラダを食べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る