すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » おもちゃ

質問

終了

生茶パンダ先生のぬいぐるみを洗うにはどうやったらいいのですか?

  • 質問者:なん
  • 質問日時:2010-05-07 23:49:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん!たくさんの回答ありがとうございましたっ!
ぬいぐるみを洗う参考にさせていただきますっ!

並び替え:

私はネットを2重にして、

洗っています。

あとはネットのまま、干しています。

  • 回答者:ぽこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手洗いが一番です。
洗濯機で洗う場合はネットに入れて洗ったほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬいぐるみは洗濯ネットに入れて洗います。
脱水はしないでそのままで絞って干すほうがいいです。
けっこう汚れていますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慎重に手洗いがいいですね。
洗濯機だと、何かあっても機械が止まるまで取り出せません。
手洗いなら、ちょっと色落ちなどに気がついた時点で「ヤバイ」ってすぐその場で作業をストップできます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ファーファのぬいぐるみを一度だけ洗ったことがあります。
柔軟材を使ったりして、丁寧に手洗いしました。
大きめのぬいぐるみで洗うのが大変なので、
今はビニールをかけて飾っています。

こんなサイトもありました。↓

http://sentaku-shiminuki.com/sentaku/aitemu-nuigurumi.html

http://allabout.co.jp/gm/gc/20551/

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂で手洗いが一番です。
キレイになりますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手洗いが一番 形を変形させないで済むかと思います。
その後、天気の良い日、陰干しをしたら良かったと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しく手洗いしてあげてください。
で、形を整えてから干してくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯機でいいんじゃないですか?
形が崩れるのが嫌だったら
手洗いの方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る