すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

普天間基地移設問題のどさくさに紛れてガソリン暫定税率廃止の公約を削除していたって本当ですか?
これどこかテレビで取り上げてましたか?

  • 質問者:運輸業
  • 質問日時:2010-05-08 00:20:21
  • 0

並び替え:

知らないです。

初めて知りました。

そうであれば、
テレビで取り上げるはずです。

私はテレビで見たことがないです。

  • 回答者:ぽこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

公約は削除できないでしょ・・。

国民が覚えています。

もはや、民主党に公約を守れと期待する国民はいないですね。

このまま、民主が右往左往していれば、「やっぱり経験豊富な自民党」ってことにもなり

かねないかもね。

第3の政党がないですから・・・。

  • 回答者:2027 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年ダウンロードしたマニフェスト(PDF)には、シッカリと「ガソリン暫定税率廃止」が書かれているが、削除された「公約」って、どこかからダウンロード出来るのだろうか? もしそれが本当なら、どこまでも汚い政党だな! 最低の糞野郎共としか言いようが無い。

この回答の満足度
  

いやぁ~、すっかり見落としていましたね。
これも政府の作戦勝ちでしょうか?
外国人に金を回すのは無頓着なのに、どうしてドライバーからは毟り取ろうとするのか?
この政府は良し悪しというより、善悪の判断が付かないのでしょう。
奢る平家久しからずです。

  • 回答者:今こそ天誅を (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知らなかったです。
テレビで見たことがないです。
こっそり黙って削除するなんて、ほかにもいっぱいありそうですね。

  • 回答者:くうき (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普天間問題が騒がれる前に廃止をあきらめていませんでしたっけ?
ある一定以上の金額を超えたらその間だけ中止するって。。。
高速道路を完全無料にできないくらいなのに、暫定税率をなくすのは無理でしょうね。

でもガソリンスタンドの管理システムを簡単に設定を変えたりができるものでしょうか?

  • 回答者:匿名です (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野党時代の作った公約は整合性が取れないから
削除すると言うのは、勝てば、言った事は守らないと
言ってる様なもんですね。
こんな政党に政権を任せる事はできません。
早く、下野してくれ~!!

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りませんでした。
どっちにしろ早く民主には辞めて欲しいです。
無能な集団はいりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなんですか。
早くもう1回選挙してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初耳です。
本当ならとんでもないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暫定税率のは廃止はやらないでしょう。

民主党は、暫定税率の名前はおかしいということで、他の名前をつけかえて、生かす方針でしょう。

===補足===
よって、減税はありません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りませんでした。
最近のガソリン高騰をなんとかしてくれないかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りませんでした。
酷いですね。
政権をとると、なんでもありですね。
自民党と変わらないですよ。コレでは!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当です。
コソコソと、本当に酷いやり方ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかりません見てません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんとですね!こりゃひどい!
http://mainichi.jp/select/biz/news/m20100414k0000m010068000c.html

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

2chみて私もびっくりしました

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る