すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

頭の悪いバカでもできる仕事は何だと思いますか? いろいろあると思います、教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-08 02:51:12
  • 6

並び替え:

スーパーの品出しなら、できると思います。
簡単なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 13
この回答の満足度
  

警備員や

広告のチラシを入れる仕事だと思います。

  • 回答者:ぽこ (質問から7日後)
  • 14
この回答の満足度
  

どのくらいのレベルの頭の悪さなのでしょうか。
なんでも必死で頑張れば、どんな仕事でもできると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 20
この回答の満足度
  

チラシのポスティング

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 14
この回答の満足度
  

刺身の上にたんぽぽ乗せる仕事
まるごとバナナのバナナを乗せる仕事

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 16
この回答の満足度
  

単純作業。
倉庫の整理など。
力は使うと思いますが

  • 回答者:匿名です (質問から3日後)
  • 5
この回答の満足度
  

工場の作業員
ガードマン
清掃業
こんなところでしょう。
あとはやる気次第である程度はなんとかなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 6
この回答の満足度
  

警備員、工場作業員などはできるかと思います。
単純作業です。

  • 回答者:かつぞう (質問から1日後)
  • 8
この回答の満足度
  

警察官、自衛隊、風俗嬢、ドライバー

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 20
この回答の満足度
  

ここで、何度もハンドルネームを変えたり、自主退会を繰り返して別人に成りすまそうとして、結局はばれてしまう、下で回答している輝くティンクルスター (質問から20時間後) さんのように、Sooda!で、回答をして小銭を稼ぐ事だと思います。全く知識の欠片もないような回答ばかりです。所詮10銭から50銭の報酬ですから致し方のないことですが。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 20
この回答の満足度
  

警備、ゴミの収集です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 9
この回答の満足度
  

実は今私がやってる仕事がバカでも出来る仕事だと思うようになりました。いわゆるオペレーターです。オペレーターというと普通はニッセンとかの通販会社でお客さんと電話の受け答えとかする仕事ですけど私の会社の場合は機械の操作をする人物をオペレーターと呼んでます。実はこの4月に配置換えになったばかりで最初にすごい数のボタンとかレバーが並んだ巨大な操作パネルの前に吊れてこられた時はもう絶対こんな難しい仕事無理だからやめようと思ったけど実際は決められたタイミングに決められたボタン操作をするだけなのでまさにバカでも出来ます。ノートにいろいろ記録とかつけルンで須賀それも何時何分にどのボタンを押したとか箇条書きするだけで文章の能力とかもいりませんから。今はもうだいぶ慣れてきてます。ずっと椅子に座れるのも嬉しいです。

この回答の満足度
  

やる気次第で馬鹿でもなんでもできます。

  • 回答者:77 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

何でもできると思います。
学校の勉強なんか社会に出たら、ほとんど関係ないです。
その仕事の要領をつかむことです。

  • 回答者:・・・ (質問から18時間後)
  • 12
この回答の満足度
  

ゴミ収集の仕事でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

頭を使わないと言う事で回答します。
そんな仕事は無いです。工場の単純作業も段取り、安全確保等頭使います。
運転手さんも到着地への時間配分、渋滞時の対応等を考える必要あります。
道路工事の旗振りさんも、一歩間違えれば、事故を誘発します。
総理大臣は、頭使わなくても出来るかなと最近思いました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から15時間後)
  • 23
この回答の満足度
  

通報したんだわさっ
かしこ

この回答の満足度
  

ソーダで質問する事。

この回答の満足度
  

流れ作業(ライン工)
トラックの運転手
清掃業

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 6
この回答の満足度
  

ライン作業

誰がやってもちゃんとした製品ができるように工夫されています

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

トラックのドライバーですね。
体力あれば頭はいりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 7
この回答の満足度
  

介護の仕事がいいと思いますよ。やる気さえあれば出来ます。
私はかなり馬鹿だけど2年続いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 10
この回答の満足度
  

それを自覚してるなら何でも出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 6
この回答の満足度
  

工場勤務、ライン作業なら単純作業ですから、大丈夫だと思いますね。
引越し屋や警備員等、体を使う仕事もいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

工場での単調作業、清掃業、駐車場管理・・・などでしょうか。
ただどれも、それなりに知識がないと間違えたり事故につながったりするので
気をつけた方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

ビル・事務所・地下街などの清掃作業です。
ゴミの始末・床掃除・トイレ掃除など作業内容が多いワリには早く覚えられます。
ただ、清掃場所によっては、朝早く出勤しなければならないのが欠点ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

引っ越しなどの体力系です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

警備員ですね。誰でも出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 6
この回答の満足度
  

自動車関連の流れ作業の作業員。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

足場組み。でも体力がないとやくたたずです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

流れ作業です。同じことばかりしているので覚えれます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ビルなどの清掃、土木作業、などの単純作業は出来ますよ。
言われたことをするのみですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

工場勤務の単純な流れ作業です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

工場での肉体労働です。
足し算や掛け算など出来なくても大丈夫です。
字もかけなくても大丈夫です。
仮に1+1が出来なくても可能です。
ただし言われたことさえ出来れば問題ないです。

  • 回答者:フンころムシ (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

単純作業の工場で働くこと

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

夜間工事の旗振りはバカでもできますよ。

  • 回答者:満月 (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

工場勤務ですかね。同じ作業の繰り返し。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  

内職とかはどうですか。

この回答の満足度
  

コンビニの店員とかかな?
変な人たまにいますよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 7
この回答の満足度
  

バカの程度にもよると思います・・・

  • 回答者:hiro (質問から2分後)
  • 10
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る