すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1.もう一度食べたい学校給食メニューはなぁに?

2.地域と年齢もお願いします

  • 質問者:あげは!
  • 質問日時:2010-05-08 10:35:09
  • 0

1.ソフト麺と揚げパン。

今、自分がうどん好きなルーツは小学校の時の給食の「ソフト麺」にあると言っても過言ではありません♪

ソフト麺の上にカレールーをかけて食べるのが大好きで、たまに、
ゆでたうどん(太いの)にレトルトのカレールーをかけて食べたりしています。

定食屋に入って「カレーうどん」を頼んだ時、小学校の給食のものとは似て非なるものがでてきて悲しかったです。


揚げパン・・・コッペパンを揚げて、砂糖をまぶしたあれ・・・大好きです。
雰囲気的には餡ドーナツのあんこがないような感じなんでしょうけど、やっぱり違います。

2.今は宮城県に住んでいますが、その給食を食べた当時は神奈川県に住んでいました。
43歳です。(4月生まれなのでもう43歳・・・)

===補足===
ベスト有難うございます!

勝手に集計してみましたが、揚げパン、ダントツですねー。

上位3つは
揚げパン・・・28
クジラの竜田揚げ(フライとかから揚げと書いていたものも入れてですが)・・・19
ソフト麺・・・15
でした♪

なつかしの給食の味を再現して食べさせてくれるレストランとかが
もし地元にあったら迷わず行ってしまいそうです。

地元の人口の分布を見ると、
街中だと統廃合が進んで、廃校になる学校とかもあるので、
その空きスペースなどを市町村が民間に貸し出して給食レストランとかをやってくれるといいなぁと勝手に考えてしまいました。

  • 回答者:カレーうどんといえばソフト麺 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、シチューです。

いつも大もりに入れてもらっていました。
どことなくおいしかったのです。

2、広島で30代です。

  • 回答者:がが (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.カレーです。
家のカレーよりずっと美味しいと思っていました。
やっぱり大きな鍋で大量に作った方が美味しいものなんでしょうか。
それとも素材が違うのか…。
 
2.山口県 30代

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、うどんです。どんなうどんだったか、はっきり覚えてないんですが、
小学生の頃の文集に、「私は給食のメニューの中でうどんが1番好きです」
と書いているので、多分、大好きだったんだと思います。
今食べるとそんなにおいしくないかもしれませんが、もう1度食べるなら
うどんを食べたいですね。

2、山口県、40歳

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一度食べたい学校給食は

黒糖パンです

あれは。。。はまります!美味しかったですよb

富山 18歳

  • 回答者:匿名       (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.うどん です。のびた麺となんとも言えない味付けで懐かしいので食べたいです。
2.三重 30代

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ソフト麺 ミートソース
2.岡山 28

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 焼きそば
2 大阪 20代

  • 回答者:匿名です (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 鯨肉の串カツです。

2 東京 56歳
  脱脂粉乳の時代で、懐かしいけれど今とは全く違います。

  • 回答者:当時は「コッペパン」でした。 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ムース
2.福岡県 34歳

給食のデザートって無性においしかったんですよね。
今食べたらそうでもないのかな?(^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 サバの味噌煮食べたいです

2 群馬 29歳

  • 回答者:もも (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、揚げパンですね。
2、秋田県、30歳

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、あげパンです。
一番すきでした。

大阪、24歳

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あげパンです!!

2 沖縄 20代

  • 回答者:リング (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、鯨の竜田揚げとクリームシチュー
(鯨は今では気軽に味わえないし、シチューは家庭で作るよりも甘かったので)

2、学校は兵庫県、38歳

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くじら肉の竜田揚げです。
広島 52歳です。

  • 回答者:これでいいのだ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ミートソースの日のソフト麺が一番食べたいです。
  袋に入れたままで半分に麺を切って入れてました。
  おいしかったな~

2 神奈川 37歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あげパンですかね
2.奈良です

  • 回答者:しん (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3色丼
2 兵庫 30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1とくれんのゼリーですね。美味しかった。
2当時は神戸に住んでました。22です。

  • 回答者:あおひととき (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.揚げパンです。
2.東京20代

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1あげぱん
2東京44

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、あげぱんです
2、福島県。30代

  • 回答者:77 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1くじらの竜田あげ
2関西37歳

  • 回答者:お; (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カレーうどん(ソフト麺)・鯨の唐揚げ・コッペパンが食べたいです。
②大阪 44歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.鯨の竜田揚げです。

2.兵庫県・42歳です。

捕鯨禁止になってから、食卓に上らなくなりました。

  • 回答者:捕鯨再開希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.きつねうどんです。

2.愛知県 20代

学校独特のだしの味が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ソフト麺

2.鹿児島県 26歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーシチューです。
とても楽しみなメニューでした。

なぜかソフト麺や、揚げパンは出なかったです。残念!

2.大阪です。40歳です。

  • 回答者:みるめーく (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、アゲパン、ソフト麺

2、長野県 51歳

  • 回答者:懐かしい味 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.フルーツポンチ。
月に1度くらい、こういうデザートが出て、それだけが楽しみでした。

2.京都市、48歳。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフト麺のカレーうどんです。
愛知県46歳

  • 回答者:・・・ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.カレーうどんが食べたいです。
2.神奈川県・47歳です。

  • 回答者:アイロ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.豆を甘辛いあんで絡めて揚げているメニュー(名前は分かりません。すみません。汗)
食感と味がすごくお気に入りで、先日、丁度姉も食べたがっていました。
姉妹だなぁと思ってしまう瞬間・・・

2.愛知県、20歳

  • 回答者:彩 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.クジラの竜田揚げ。

2.京都・35歳。

確か小学2年くらいまでは出ていたと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げパンと鯨の竜田揚げです。

大阪、30代後半。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あげパンと豚汁(必ずこの組み合わせ出ていました)
2.東京、43歳

  • 回答者:今夜 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.チャンポンです。あの伸びきった麺の食感が懐かしいです。
2.福岡県 48歳。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きなこパン

16才

大阪

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:袋の中で半分に手で割って食べたソフト麺と付けるスープ。

2:岡山県、32歳。

  • 回答者:4分割 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1冷凍みかん
2千葉県 36歳

  • 回答者:ののん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ソフト麺、インディアンサラダ、キャベツとハムの胡麻ドレッシング
2、神奈川県 34歳です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ナポリタンです。太い伸びた麺が無性に食べたくなります。アルデンテじゃダメ!!

2・香川県、30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ソフト麺のカレーうどん
 こしもなにもないうどんですが、カレーうどんにすると美味だった記憶が..

2.神奈川・40台

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.きな粉揚げパン
2.山梨 30歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、あげぱんです

2、34歳

  • 回答者:   Hello           (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

給食を食べていた当時はどこに住んでました?

1 カレーライスです
2 東京 28歳

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ラーメンではないけどラーメンみたいなやつ(ソフト麺だったかなぁ)
 あの独特の味をもう一度食べてみたいです。
2. 大阪府 39歳

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.くじらの竜田揚げです。
2.大阪 38歳
給食以外では食べたことがないです。
まずい給食の中でこれだけはおいしかった記憶があります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げパン

25

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

給食を食べていた当時はどこに住んでました?

ソフトめん(けんちん風)です。
埼玉県、30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ココア味の揚げパン

2.神奈川の18才です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.くじらの大和煮
2.兵庫 43歳

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クジラの竜田揚げと揚げパンです。
私がこどもの頃はクジラは庶民の味でしたが
今ではすっかり高級品になってしまいました。

東京 41歳です。

  • 回答者:アイドロップ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 クジラの竜田揚げ
2 富山 43さい

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、揚げパンです

2、栃木県、41歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。
なぜか美味しかったです。

東京都で28歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1揚げパンが食べたいです。

給食は美味しくなかったですが
揚げパンは好きでした。

2 50代東京都です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クジラのフライ

静岡

50

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給食と言えば
揚げパンです。きなこがまぶしてある。

東京の下町。30代女子です。

  • 回答者:懐かしい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.クジラのフライ
 今では食べれません。
2.愛媛県 30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.八宝菜です
2.東北・50代

私はあまり好き嫌いのないほうだったのですが
この給食の八宝菜だけはどうしても食べられず^^;
八宝菜は大好きで今でも時々作るのですが
あの時の八宝菜がなぜ食べれなかったのか
もう一度食べて検証してみたいです^^;

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、揚げパンです。
 今でも、揚げパンやカレーパンは好きです。

2、千葉県 53歳です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.クジラの竜田揚げです。今も時々たべます。

2.福岡県出身、56歳。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ラーメン
2.兵庫県、29歳です。

  • 回答者:カレー大好き (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.なぜかカレー饂飩が思い出にあります
2.大阪 40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 鶏肉のホイル包み焼き
2静岡県30歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コッペパン

2.山口県/50歳


小学校当時は食も細くて好き嫌いも多く、いつも泣きながら給食を食べていました。
味の無いコッペパンが大嫌いで隠して捨てていました。
かなり勿体ないことをしていましたね。
出来ればあのころに帰って、そんな自分を叱ってやりたいです。

  • 回答者:未だに偏食。。。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、豚汁と揚げパンです。 必ずセットで出てきました。
2、40代 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.カレーです。格別においしかったので^^

2.千葉県 20代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、わかめご飯が食べたいです。
2、茨城県・28歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.くじらの竜田揚げです。
2.宮崎 48歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビニールに入った麺のミートソースです
33歳 愛知

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きなこの揚げパンとクジラの甘辛煮です。

兵庫県40歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 クジラの竜田揚げです。
  ほんとうにおいしかった。
2 38歳、埼玉

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ポテトサラダ! 実はこれしか食べられませんでした・・・
2.小学校時代は九州在住、40代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.揚げパンです。今でもパン屋さんで見かけると買ってしまいます。

2.大阪府 44歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、あげぱん。
2、東京、38歳。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげパン
大阪、32歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.揚げパンが食べたいです。
2.埼玉県 51歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.デザートの3色ゼリーが食べたいです。

2.京都市32歳

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あげパン
です。
あげパンの時だけテンションが上がりました。
誰かが休みで余っていればその1個をめぐっての争奪戦が毎回あったのを覚えてます。

2.33歳・徳島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 カレーですね

2 大阪33歳

給食のカレーのうまさは異常。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ソフト麺です。
 肉味噌やミートソースとの相性が抜群で、給食のメニューで一番好きです。
2.愛知県 20代です。

  • 回答者:びん (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、絶対あげパンです!! 大好きでした。
先日TVでどこかのコンビにに売っていると聞いて
買いに行こうと思っていたのですが、
どこのコンビにか忘れてしまって^^

2、30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげパン
食の細い私が、唯一残さず食べたのがあげパンでした。
確かにあの頃の食パンはバサバサしていて、耳はかたくて、美味しくなかったですが。
その私も今じゃあ立派な3段腹、あの食の細さはなんだったんだろう、今でも我が家(実家です)の七不思議と言われています。
あの食の細いころに戻りたい・・・・デス。

===補足===
東京50歳、忘れました、スイマセン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.焼きそばです。麺がやわらかくて薄味で、給食以外で食べたことのない味です。
  牛乳とはあまり合いませんけど・・・。^^;
2.兵庫、29歳

  • 回答者:なつかすいー (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.きなこコッペパン
2.神奈川県 30

  • 回答者:観音 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.カレー麺
2.愛知県 45歳

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. クジラの竜田揚げ
2. 香川県  33歳

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くじらのフライです。
昔は学校給食以外でも
食卓によく並んでいましたが・・
今ではほとんど見られなくなり残念です。
また食べたいな~

富山県 47歳

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 レバーの竜田揚げ レバー嫌いでも食べれました。 
2 大阪・25歳

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 鯨の竜田揚げです

2 京都府で45歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 クジラの竜田揚げ
2 愛知県 46歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、くじらかつ
 少し硬いのですが美味しかった!

2、熊本 44歳

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ミートソーススパゲティ

2.神奈川、20代

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山20代です。
あげパン食べたいですね。
おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチューです。

千葉 36歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1まるっこい形をしたコロッケ。
 味がとても好きでした。

2富山、30代

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ジャージャー麺です。
  今まであんな食べ物みたことないです。
  大人になって知ったジャージャー麺は全然違う食べ物でした。
  あぁもう一回食べたいです。

2.香川県 30歳

  • 回答者:くるくる (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.カレーやミートソースにつけて食べたソフト麺ですね。 もう一度食べてみたいです。

2.名古屋 40代

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パインパン
  コッペパンなのにふわふわで、そのなかにパイナップルが混ぜ込まれているパンでした。
2.徳島 40

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る