すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

修学旅行で 竹下通りに行くので
いいお店が あったら 教えてください。

並び替え:

グッズも多いですし、

マリオンクレープはとってもおいしいです。

ぜひいってみてください。

  • 回答者:チュチュ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マリオンクレープですね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漠然と「いいお店」と言われても困りますね。
服屋なのか食べ物屋なのか・・・
竹下通りは以外と短いし道路の幅も狭いので、気に入った店があったらどんどん入ればいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリオンクレープがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず人だかりをめざす

次に自分の感性で探す

買うのは後から検討sましょうね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいお店を探すことが楽しいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原宿と言えばマリオンクレープです。

http://www.marion.co.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どういう趣味なのかわからないので、これというのはないですが、
とにかくいろんな店があるので楽しんできてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいあるのですが、カフェクレープエンジェルスハートです。店のURLにアクセスすれば50円引きの券をプリントアウトして持っていけば50円ひいてくれていました。

下の竹下通りマップから探してください。
h ttp://www.cafe-crepe.co.jp/takeshitamap.html

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばくだん亭のばくだんを食べましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリスキッズ
っていう全部315円のアクセサリーショップがありますw
結構かわいいので行ってみてください!

  • 回答者:ブーフ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HARADA'S ハラダズ
http://www.fusenneko.com/harajuku/x989.htm

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る