すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今{ポイントインカム}にアクセスできません。皆様どうですか?

===補足===
皆様つながらないとのことですね。この質問できるだけ長く掲載しておきますので、どなたかつながるようになられましたら教えてください」。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-08 11:04:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

日付が本日になってからアクセス出来たという情報をいただきましたので、これで終了させていただきます。皆様ありがとうございました。

0時20分過ぎにつながり、ログインもできました。
少し重たいけれど、普通に検索やゲーム、クリック3兄弟も出来て、
ポイントも加算されました!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨夜は、朝7時と夕方5時頃にアクセスしましやが・・

問題ありませんでした。

  • 回答者:匿美 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時6分にログインできました。

  • 回答者:バター (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も繋がりません。
早く復旧してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだつながっていません

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は0時過ぎとさっき21時半頃サイトへ行きました。
0時のときは普通に繋がりゲームやクリックをしました。
21時のときは完全にページが完了しない状態なので、
無視して検索クリックをしましたが…
確認の為とゲームページをクリックしましたら、ログアウトした状態でした。
それまで、ネームや自分のポイントがちゃんと記載されていたので
ログイン状態だと思っていたのですが…どうしたのでしょうか。

同じようにアクセスできていない状態です。

*メールクリックもサイトが表示されないですね。後日までメール保存です。

===補足===
本日朝に訪問してみました。
クリックゲームもしたのにポイント加算がされていないみたいと思ったら、
トップページの数字とポイント通帳の数字に差が有りますね。
トップページの数字は昨日の0時にクリックしたときのままのようです。
今15Pの差が生じています。(シルバー会員です。)
それ以外は普通にアクセスできましたよ。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝からずーっとつながりません。
夕方つながるようになったのですが、ログインできません。
大丈夫でしょうか?

  • 回答者:・・・ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5/8 21:00 ポイントインカムに接続しましたが、接続にものすごく時間がかかりました。
それに、先頭ページが壊れています。
また、以下のようなエラーが発生しています。
Warning: mysql_fetch_array(): supplied argument is not a valid MySQL result resource in /var/www/html/commons/member.php on line 19

エラー内容は、データベースへのアクセスで異常が発生しているというものです。
復旧までにはもう少しかかりそうな気配です。

  • 回答者:ボッケー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19:20ころにやりましたが、つながりますがログインできない状態です。
メールのクリックポイントでもクリックをするとポイントインカムのHPへ飛んでしまいます。
まだ完全回復していないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16:44繋がって完全表示だけど検索ポイントが反映されないので
復旧したとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました17:03確かに初期画面は出ましたが、ログインできません。

あさはつながっていましたが・・・
まだつながりません。

  • 回答者:権兵衛 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだつながらないですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16時10分ですが、だめですね。
未だにつながらないですね。
1時間おきにアクセスして見てるのですが・・・
担当職員が対処しないとだめですよ、これじゃあ。
だって、データベースアクセスエラーが発生してるんだから!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
現在16:04未だに繋がりませんね。
朝からずっと読み込み中から画面自体の表示ができませんでしたが
一度アイコン・検索バーと横にエラーメッセージが現れ
現在は以下のメッセージのみが表示されるようになりました。

Warning: mysql_connect() [function.mysql-connect]: Lost connection to MySQL server at 'reading initial communication packet', system error: 113 in /var/www/html/commons/database_lb.php on line 8
SQL接続失敗

せめて6時ごろまでには復旧して欲しいですね。

  • 回答者:ぽと (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがというございました。そうですね夜6時までに復旧してほしいところですね。

15時30分、まだだめです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりました 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。ログインパスワードを入力されましたか?17;50デフォルト(初期画面)は表示されるのですが、私はログインに失敗しましたになってしまいます。

まだつながらないですね・・・
一体いつになったらつながるんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今もまだだめですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくアクセスできません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもアクセスできません。
長いので心配になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながらないです。
いつになるのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くダメです。
メンテナンスなのでしょうが、連絡ぐらいして欲しいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然つながりません。
何時繋がるのでしょう。
待つしかなさそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くつながりません。
緊急メンテが入ったのでしょうか。
せっかくゆっくりパソコンしようと思っているのに困ります。
早く復旧してほしいです。

  • 回答者:アイドロップ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもできません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もダメですね。
せっかくの休みなのに・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメですね。
いつ復旧するのやら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然つながりませんよー

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然つながりませんねー。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテ中です。方法は、メンテ完了する迄待つしかないです。

===補足===
15時10分立ち上がりました。重たくて5分ほどかかりました。検索も出来ました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12:48現在、つながらないです。。。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

12時45分現在繋がりません。
9時頃からずっとです。
サーバーがダウンしているのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12:40まだ繋がらないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12:35現在繋がりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時30分時点で、まだつながりません。

いつになったら復旧できるのでしょうね。

  • 回答者:得命 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時3分です。まだつながりません。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう12時です。
さっぱり繋がりません。。。

午前の検索ポイント・・・無くなりました。

今回は長いサーバーダウンですね。

  • 回答者:ポイントアウトカム (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、つながりません。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11:58

まだ繋がりません。

午前中の検索ポイントが…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまーにこのサイトはありますが、久々にアクセスできないですね
11:51現在も無理です

この回答の満足度
  

私も繋がらないです。
9時くらいから、ずっと繋がらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝6時頃には繋がったのですが,今は繋がりませんね。
ちなみにモバイル版も繋がりません。
PCの方は午前中の検索は出来たのですが,モバイルは出来そうにないですね。

===補足===
17時12分現在,一部表示のおかしいところもありますが繋がりました。
一応,検索も出来ました。
モバイル版はまだ接続出来ません。

  • 回答者:モバイルの検索忘れてた (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

11時45分現在繋がりません。
夜中検索だけやっていてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだつながらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時37分 繋がっていません。
繋がったら、すぐ連絡します。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですね!皆さんそうなんだ。
さっきから午前の検索に行こうと思ってもグルグル回ってます〜。。。
不具合ですかね。早く回復してくれ〜!

  • 回答者:インカモン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ繋がりません。
メンテナンスですかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11:32、アクセス不可。

昨夜0時過ぎに確認した時につながらず、
昼前には回復すると思っていましたが、まだ駄目ですね。
別質問で、朝5時過ぎにアクセス可能という書き込みがあるので、
多分、メンテナンスだと思います。つながり次第、補足を入れます。

===補足===
【お知らせ】
15:34、アクセス可能です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在11時25分です。
こちらも、何度やっても、つながりません。
とりふあえず、待つのみです。

  • 回答者:たろうべい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も繋がりません。
PCの問題ではないようで安心しました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在11時20分。
つながりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりません。
朝の9時ごろに同じような質問を見かけました。
その時から何度か挑戦してますが、無理ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今アクセスしたら繋がりません。

朝6時前には繋がっていてのですが
メールのポイントをクリックしても繋がらないので
サイトを開けようとしても開きませんでした。
このサイトはよくこういうことがありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もつながっていません。
メールからクリックするものも、問題エラーという表示になります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認しました。
まったく繋がらないですね。
緊急のメンテナンスでしょうか?
とりあえず、しばらく様子を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながらないですねえ
PINGは通りましたけど

  • 回答者:まあ、よくあることですが… (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ繋がりませんね。

朝の7:30には繋がって一応ポイントも獲得できたのですが、
その後7:35には変なエラー表示が出るようになっていました。
それ以後はずっと繋がらないままです。

===補足===
5/9 0:30AM
無事にログインもでき、検索、バナークリック等も正常にできました。
トップページのポイントは変わらないのですが、ポイント通帳にはきちんと加算されています。
もう大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないです
朝から繋がりません

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もできなかったんですが、内部サーバのトラブル?
それとも夜逃げ?
あらぬ想いが頭を過ります。
単なる内部サーバのトラブルならば、復旧する見込みがあるからいいんですけど、夜逃げだったら?とドキドキしてます。
散々ポイントがサイトと共にあの世に行っていますかね。
実際はどうなんだろう・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認しましたが同じ状況です。
サイト側の不具合でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめですね。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくできませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、さっきからずっとです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も繋がらないです。朝9時からです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る