すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントインカム 現在繋がりません。

皆さんは どうでしょうか?!

===補足===
みなさん 回答ありがとうございます。

21時21分現在ですが、
サイトには行けるけど
ログイン出来ない状態ですね!

本日中に復旧するのでしょうか?!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-08 12:30:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん 回答ありがとうございます。

 0時22分現在では
 ログイン出来ます。

ポイントも取得できます。

もう大丈夫かな??!!

並び替え:

ログインできませんね。
早く復旧してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

23時30分ですが、ログインできません。
パスワードが間違っているのかと思い、
「パスワードを再送する」にしても、メールも来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もログインできません・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もログインできません・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイトには繋がりますが、
自分以外の他の方のデーターが表示されます(23:07現在)
最近あった携帯の大量クリックポイントの影響でしょうか???

  • 回答者:ポイント中毒 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も皆さんと一緒です。

自分だけじゃなかったのですね。

  • 回答者:困った・・・ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできません。
夜逃げしたのかと思っていましたら、メールが来ましたから大丈夫ですね。
ただ、ポイントはあの世に行ったかも知れませんね。

  • 回答者:教えて♪ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もログインできませんでした。
暫く様子を見るしかないようですね。

  • 回答者:アイロ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在はつながりますが、ログインできない状態です。
完全に回復はしていないです。
今日はしぶしぶポイント獲得をあきらめます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもつながりません。
というかログインでエラー・・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯版が朝つながらなくて、
18時前にPC版にログインしようとしたらできませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません。
検索窓は出るけど右端に「SQL接続失敗」下半分が真っ白です。
完全表示じゃないのでまだ使えないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16時30分現在繋がりましたが完全ではないですね。
検索窓のみしか出てきません。
SQL接続失敗って出てるし。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまだ繋がりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16時現在でも、だめですね。
未だにつながらないですね。
1時間おきにアクセスして見てるのですが・・・
担当職員が対処しないとだめですよ、これじゃあ。
だって、データベースアクセスエラーが発生してるんだから!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまだ繋がりませんね。
どうなってるのでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15:30 繋がりました

トップページ、クリック3兄弟、ポイントゲーム、検索ポイント……
いずれのページも開けましたが、かなり重いようですね

バナークリックや ゲームも正常に起動し ポイント加算も出来ました

  • 回答者:chi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時17分現在 ダメです。心配です・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在もつながりませんね。
携帯のもだめです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から何度もいってるんですが、
まだつながらないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も今みたけど、ダメですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も朝からつながりません。
15時ごろサイトを訪問しようとしましたが
ダメでした。
早く復旧して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらもつながりません。
心配になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からぜんぜんダメですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も朝から全くダメです。
メンテナンスなら案内ぐらいして欲しいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく私もつながりません。
緊急メンテナンスが入ったのでしょうが
早く復旧してほしいです。

  • 回答者:アイドロップ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ繋がりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もダメですね・・・・
早くして欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からずっとなんですよね、メンテナンスもいいけど、早く復旧してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ繋がりません。
メンテナンスですかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もつながりませんねえ

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もつながりません。
朝ちょっとつながったのですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめですね。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からずっとつながりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認したら繋がりませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、繋がりません

朝から繋がりません。
何度か同じような質問がありました・・・
利用しているので困りますよね。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうずっと繋がりません。

今朝の7:30には問題なく繋がったのですが、
7:35頃にはエラー表示になり、それ以降全く繋がらなくなりました。
土曜日なので対応も遅れているのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝からダメです。
12:55 まだ繋がりません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からつながりません。
何度か挑戦してますが駄目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12:48現在つながらないです。

  • 回答者:たか (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時45分現在繋がりません。
9時頃からずっとです。
サーバーがダウンしているのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12:42繋がっていないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から繋がりません。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から何度もアクセスしてますが、まったく繋がりません。

メールのクリックポイントもダメみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、つながりません。メンテ中の様です。

===補足===
15時10分立ち上がりました。重たくて5分ほどかかりました。検索も出来ました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないですね
おかしいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もさっき試したら繋がらなかったです。
そのうち繋がるのではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から繋がらない状態です。
早く繋がってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も繋がりません。
まーそのうち繋がるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時頃から何度も試していますが
繋がりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原因は分かりませんが、繋がらないのは事実です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も繋がらないです。
早く直してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね
私も朝 クリックしましたがダメで今(12:32)もダメでした
メンテしているのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問された方、本日3名おられますが、私もつながりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時30分にアクセスしましたが
まだ繋がらないです。

  • 回答者:得命 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりつながらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりません。
どうなっているのか…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る