すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

レビューブログを利用している人がいたら、感想を教えてください。
文字数とかも決まりがあるのでしょうか?
先着に入れないことは多いですか?
何か購入しないといけなかったりしますか?
交換はどれくらいでできましたか?
その他、コメントお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-08 18:15:06
  • 0

条件は案件ごとにいろいろですから
メールが来てから吟味すればいいと思います
文字数制限は基本どんな案件にもあると思います。
人数もすぐ埋まるのもあれば意外と息が長いのもあり、
このあたりも内容によりけりかなと。
交換ラインは200ptからPEXに移せます
これはちょっと気が楽ですね。

そもそもの案件が少ないので気長に構えるしかありませんね。

  • 回答者:れびお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近案件が少ない(登録者情報によって異なる?)
出される案件の文字数はだいたい200文字ぐらいで
結構、お堅いテーマな感じのもの。
購入案件は無かったかも。
先着、そんなに早くない感じ。
PeXへ200Pから交換できます。
普通な記事広告サイトですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、普通。
最近案件がないので無駄になる可能性もあるが、サイトによっては少なくても交換できるので被害も少ないと思う。
先着枠は少ない方だと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る