すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

げん玉のげん玉電鉄で、電鉄カードを貰いました。
これは、どのように使うのでしょうか?
勝手に操作してくれるのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-08 20:24:42
  • 1

並び替え:

「カードを使う」を選択して使います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず「カードを使う」をクリックです。
すると「どのカードを使いますか?」と聞いてくるので、使いたいカードをクリックすれば、カードが有効になって、そのままサイコロをふってくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイコロを振る前に、カードを選んでクリックします。
期限があるので、早めに使ったほうが良いです。
いつも知らないうちになくなっていますから。

  • 回答者:・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使いたいカードを選んでクリック。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カードを選んでクリックするだけですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも「サイコロを振る」というところをクリックされていると思いますが、その下に「カードを使う」と書いてあると思います。
それをクリックしたら、持っているカードの一覧が表示されますので、カードをクリックしてください。

  • 回答者:いいな電鉄カード (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さいころをふる前にカードをクリックするとそのカードの内容が実行されます。
タイミングを見てやってみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイコロを振ると選択する前に、カードを使うを選択してから電鉄カードを使うようにしたらいいと思います。
勝手にはしてくれないので、自分で操作することになりますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使いたいカードを選んでクリックすると勝手に動き出します。
期限があるので期限内に使ったほうがよいと思います。

  • 回答者:教えて♪ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分で選んで使います。
最後はタクシーカードがないと、ゴールしづらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使いたいときに、あなたが「カードを使う」をクリックして、使いたいカードを指定します!
システムが勝手に操作することはありません。
なお、カードには有効期限がありますので、期限切れのカードは一覧から削除されます!
細かいルールはここを読んでくださいね!
http://www.gendama.jp/dentesu/rule.html#card

  • 回答者:戻るマス連続でブルー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「カードを使う」を選択。
カードを選べば勝手に操作してくれる。
1回に1枚のみ使える。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

のげん玉電鉄のカードとして有利に進めれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分で、有効期限以内に「カード」をクリックして使います。

  • 回答者:kimu (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイコロを振るの下にカードという項目があるので
そこから使用できます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る