すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

歯に良いガムと聞いて、真っ先に思い浮かぶ銘柄は何ですか?
それは、あなたがよく噛んでいるガムですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-08 22:45:17
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
ベスト回答は最初に答えてくれた人に^^

リカルデントですね。
私がいつも噛んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

リカルデント

はい、ボトルで買っております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キシリトールです
ガムは噛みません

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リカルデントを噛んでいます。
よく噛んでいますね。
仕事が単調ですから、眠くなるし、歯磨き代わりにしています。
勿論普通に歯磨きはしていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はブラックガムです。
強烈に辛いので歯茎も締まるカナと思って

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リカルデントのガムです。よく食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キシリトール」です。

ロッテの「ブラックブラックガム」をよく噛みます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポスカムです。
よく噛んでます。

  • 回答者:K (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キシリトールガムです。
ガムはどの銘柄も買わないです。

  • 回答者:kimu (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キシリトールです。。。

===補足===
私はキスミントが好きです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キシリトールが浮かびます。

よく噛んでいるガムではありません。
よく噛んでいるのはブラックブラックです。
仕事中に眠くなると噛みます。

  • 回答者:寝不足 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キシリトール」です。

いいえ、あまりガムはかみません。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キシリトールガムです。
でも、わたしはガムは噛みません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテのキシリトールネオが1番に思いつきました。
いつも噛んでいるガムです。ライムミント味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キシリトールガムです。
いつも噛んでいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キシリトールガムです。
たまに噛みます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キシリトールです。
歯医者で勧められました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りカルデント

違います。

このガムが本当に歯がいいかもわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リカルデントガムが思い浮かびます。
よく噛んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キシリトールガムです。
味も好きなので良く食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る