すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?


ソーダ以外何していますか?
母の日ですが何かプレゼントしますか、貰う方ですか?
就寝時の服装は何着て寝ますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-05-09 01:36:08
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

3時ころ寝る予定です。

メールの整理してます。
何もしないです。そういう習慣が無いので。
パジャマです。

トイレ介助で、6時まで起きてました~。
どうせ家族も起きないので、朝食が昼過ぎになってしまったw

===補足===
ベストありがとうございます!

手伝える家族はいないんですよ~。
でも、介護保険を活用して、ヘルパーさんなどに助けてもらってます。

  • 回答者:陽子 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変ですね 手伝ってはくれないのですか
たまには息抜きしてくださいね

並び替え:

3時くらいまでです。
音楽を聴いています。
母の日のプレゼントはもうおくりました。
パジャマを着ています。
昨日はついてなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。

グレープジュースを飲んでいます。
プレゼントする側でもあり、もらう側でもあります。
パジャマです。
昨日は外食が、自分の食べるものがなくて苦痛でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから寝ます。

音楽聴いてます。
お寿司食べに行きます。
ジャージ
いい日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外は、テレビを見ていました。
母の日は、プレゼントしますよ。
就寝時は、フリースです。
昨日は、8件だけ回答しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝ます。
soodaしかしていません。
寝るときはパジャマです。
昨日は特に嫌なことはありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ以外テレビがついてます
母の日は食べに連れていきます
室内着で寝てます
昨日は楽しかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きてます。
youtube見てました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問 4、5個なのですが

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

テレビ見てます。
プレゼントする側です。夜に渡しました。
冬場はフリース上下、夏場はタンクトップと短パン、
今は長袖Tシャツと薄手のフリースズボンです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半予定です。
YouTubeでみんなのうた聴いてました。

今日は母の日なんですか。いつもスルーです^^;
自分の誕生日も忘れてスルーですから・・・

家の中ではずっとパジャマです。
寝る時も当然パジャマのまま寝ます。いつでも寝放題です^^

昨日は何気なくWikipedia探検していたら、母校の小学校の記事を発見しました!
ほんとに何でも載ってる大百科ですね~
小学生の頃は学校の歴史なんて興味なかったですが、
かなり古い学校なので、戦争や大災害にも遭ってて
初めて知る情報がいっぱいでなかなか面白かったですよ。
記事書いたのってきっと同窓生なんだろな~
中学校は統合でなくなっちゃってましたが、懐かしかったです^^

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スルーなんですか お菓子が消えませんか
誕生日スルー スルーするお年でもないでしょう
常時パジャマ 面倒なのでパジャマでちょっとそこまではないですか

こんばんは。

ソーダ以外は何もしていません。
先ほどベスト回答を付けていただいたのですが、実は自分しか回答を書き込んでいず申し訳なかったな、と思い、
ベストをつけていただいたお礼も兼ねて追加の情報を補足してきたところです。

(介護費用とか病院での費用とか、結構難しい問題でしたので・・・)

母の日ですが、今年はいろいろと費用がかかったので今年は免除してもらいました・・・。

就寝時はパジャマか、スウェットスーツが多いです。

昨日は・・・サヨナラ負け!
エースが好投しただけに残念でした。

2時半くらいまでで寝る予定です。おやすみなさい。

===補足===
本当・・・ローテ変えたほうがよいと思います。
クマさんとマー君、同じ対戦相手の時に組み合わせるのではなくて、
別々にして欲しいと思います。

でも今日はマー君先発なんですよね。
昨シーズン相性が悪かった武田さん(日ハム)が先発なので、なんか厳しい試合になりそうです・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相手が悪かったですね
ローテを変えた方がいいかも

毎日規則正しく3時に就寝です。

ソーダ以外、NHK教育テレビをなんとなく見ながらです。
母の日は何もプレゼントしません。
就寝時の服装はパジャマです。
昨日は消しゴムがなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
なにもプレゼントしません。
上下パジャマです。
競馬で少し負けました..

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日NHKマイルで取り返しましょう

今から寝ます
なにもしていません
渡します
Tシャツ短パン
4458455でした

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ることにします。

マウスを握ったまま眠っていたようです。
右手の甲は蚊に刺されています・・・><
食事をごちそうしようと思っています。
スウェットの上下です。
昨日は少し肌寒かったです。
ソーダは普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マウスを握ったまま 眠るとはパソ命でしょうか
ヨダレで溺れはしなかったですか (^_^.)

2時の予定です。
ソーダ以外は何もしてません。
母の日は飯でも連れてって終わりです。
今はジャージです。
昨日は仕事で給料入ったのでその後軽く立ち飲み屋で飲んでました。

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝る予定です。
ポイントサイトめぐりをしていました。
母の日はお菓子をあげます。
パジャマを着て寝ています。
昨日は無事でした。

  • 回答者:さむ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少しソーダをして寝ます。
先月分の家計簿をつけてました。
Tシャツとスウェットです。
久しぶりに体重を量ったら増えていてびっくり、なんか甘いもの食べすぎてるなあとは思ってたんですが・・・明日からは気をつけるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体重計の故障では
それは幻で気のせいです (^_^.)
ガマンは体に良くないですよ (^_^.)

3時ごろには、寝ると思います。

テレビを見ています。
食事に行く予定です。
部屋着のままです。
特に、変わりはなかったです。

  • 回答者:さき (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時くらいまで起きてます

サラコナー見てます
あげる方ですが会いに行けないので明日はあげません
部屋着みたいなのです

昨日は庭仕事をしました。
すっきりしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時すぎに寝ます。

今は土曜日なので「マヨブラジオ」観ています。
リアルクラウドは2件だけでした。

母親はもう20年以上前に亡くなってしまいましたのでなにもしません。
昨日墓参りに行ったくらいです。

部屋着も寝る時も上下スウェットですね。

昨日はそんなに暑くもなく気持ちよかったですね。
最近Sooda!のチェックの頻度は減っていますが、それでもまあなんとか5件回答出来ました。
以前のように8~10件くらいまでもっていきたいんですがねぇ・・・
なかなか難しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二桁回答は多分もう無理です
全く触手が動きそうなのがないですね

2時ごろに寝る予定です。

ソーダ以外では、ネットラジオを聞いてます。
母の日ですが何もプレゼントしません。
寝るときは、パジャマを着て寝てます。
昨日は、プライベートでミスをしたのでちょっと残念な日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ようと思っています。

ラジオを聴いています。
午前中に買いに行こうと思っています。
普通?のパジャマです。
無事通過です。

  • 回答者:カワネイション (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。

ポイントサイトです。
母の日は何もしません。
スウェットを着ます。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

他には何もしていません。
母の日は食事に行きます。
プレゼントは何にしようかまだ悩んでいます。

普通にパジャマです。まだ冬物です。
昨日はあまり参加出来なかったこともあってか、無事でした♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご馳走ですね (^_^.)

こんばんは~
2時まで起きてます。

テレビを見ています。
母の日は花をプレゼントします。
貰う方でもあります。
ランチをご馳走になりました。

就寝時はフリースを着ています。
もう少し暑くなったらTシャツです。
全て娘のお古です。

昨日は平和でした。
お休みなさい。

===補足===
名前付きの体操着は着ていませんよ。
娘は次々服を買って要らないのをくれるので
箪笥がお古でいっぱいになってしまいました。
たまには自分で選んで買いたいですが・・・

  • 回答者:凪 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさか名前付きの体操服までは着ないですよね (^_^.)

3時ごろに寝ます。実はさっきまで、うっかり寝てました。
ポイントサイトめぐりしています。
化粧品をプレゼントします。
今の時期は、Tシャツやトレーナー、下はジャージです。
昨日は来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

デジの写真の整理をしていて、いま終わったのでソーダに来ました。
プレゼントをします。
パジャマを着てます。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は早いので2時過ぎには寝たいです。

チャットしてます。
もうプレゼントしました。花とお菓子を贈りました。
パジャマです。
昨日は普通に平凡な日でした。寒かったです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時過ぎくらいまでおきている予定です。
撮りためていたドラマを見てから寝ます。
母の日はお花をプレゼントする予定です。
スエットを着て寝ています。
昨日は本を読んでごろごろしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時位に寝ます

youtube見てます

お花をあげます

Tシャツとスウェット

昨日は忙しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=9rQLxsa2GMQ
ブランド物の革製財布を贈ります。
パジャマを着て寝ます。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます 
http://www.youtube.com/watch?v=5U8tfuQBEjw

これで寝ます。
ゲームをやっていました。
母親にプレゼントをします。
パジャマで寝てます。

昨日は、仕事でした。
お休みは今日1日だけです。

  • 回答者:クロベー (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:15頃には寝たいと思います。
テレビ観ながらボーっとしていました。

明日(母の日)は出かける予定ですので、代わりに今日、夕飯を作りました。
就寝時はTシャツと短パンです。
先日までは真冬のパジャマ着ていましたが、暑くなりましたね。

昨日は1日頭痛がしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう治りましたか お大事に

2時半に寝ます。

アメーバピグです。

しません。

スウェットを着ます。

昨日は、換気扇を掃除して疲れました。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る