すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

北京オリンピック、金メダルが取れるのはどの種目でしょうか。

  • 質問者:がんばれニッポン
  • 質問日時:2008-07-29 20:36:20
  • 0

柔道で4、5個。
水泳で1、2個。
陸上で1個。
女子レスリングで2、3個。

野球も可能性があるが、おそらく無理なので、
8~12個と予想しています。

  • 回答者:マルサン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

個人的に体操には期待しています。

  • 回答者:ザン (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔道、女子レスリングは確実です。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8種目

TOTOですよね根拠はありません

  • 回答者:MrNH (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳、レスリング、柔道でとれると思います。

  • 回答者:北島ガンバレ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔道、レスリング、水泳、野球、
ソフトボール、女子マラソン。

  • 回答者:おう (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子マラソンは金メダルとると思います。
あと柔道も期待できますよね。

  • 回答者:うめりん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔道、女子レスリングが有力です。

  • 回答者:イエ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔道と水泳は期待出来るでしょう

個人的にはマラソンも期待してます

  • 回答者:チャイナ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子レスリングと
柔道は何個かは金メダル取れるでしょう

あとは確実まではいえないと思います

  • 回答者:がんばれーー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子レスリングは確実にとるでしょうね。

  • 回答者:ウイン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べたですいません水泳だと思います。

  • 回答者:moviefan (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る