すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

IMARUは才能あるでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-09 12:04:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

今はまだIMARUさんに才能みたいなものは感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一般人に比べればあると思いますが
芸能界の中では才能無い方でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといっても御両親が偉大ですから、相当なチャンスは貰えるでしょうね。
それを活かせるかどうかが今後の見どころといったところでしょうか。
大化けするか、フェードアウトしていくか、今のところは能力未知数だと思います。

  • 回答者:生きてるだけで、丸儲け (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モデルとしては背が小さすぎるし、女優と歌手はまだ勉強不足だと思います。
少なくても両親が一般人だったらここまで露出は出来なかったでしょうね。
目の印象と口を尖らせて話す話し方や口調から、あまり見ていて気持ちのいい人ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両親の力でしょう。
力はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親と、父親のおかげって感じがします。
才能があれば・・もう、発揮してるはずですが・・・。
全然、発揮されていないとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は期待していません。

親の七光で終わるような感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、才能らしきものは見えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

才能を感じませんね。ただのアホに見えます。

一般人だったら、芸能界は有り得ないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2世で親の七光りで才能はまだ見えないですが、
親に負けまいと頑張っていますが、
度胸はあると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり親の力が大きいだけで才能はないと思います。
もう少し進む道を一つにしていけば伸びてくると思います。
女優が無難だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、親の七光りいがい感じません。
親のゴリ押しが強いんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだこれから伸びます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ無いんじゃないでしょうか・・・
私はあまり好きではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

才能も愛嬌もないんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

度胸があるのは才能ではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

才能はまだ見つけられませんが
度胸はあると思います。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら才能は譲り受けてないようですね。
ゴリ押しも力尽きて、近く消えるのでは。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうですかね。
今のところは努力と2世タレントを鼻に掛けないキャラで
成功してると思います。

今の経験を生かせれば今後、才能が開花するかもしれません。

  • 回答者:K (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にはあるようには感じられませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優さんとしては印象が薄いかなと思いました。
無名だったら目に留まらない存在だと思います。
でもこれからいろんな事に挑戦していかれるともしかしたら才能が開花するかも
わかりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ分からないですね。
今はまだ「親のおかげで仕事がもらえているんだなあ。」という感じですが、一生懸命がんばっているのも伝わってきます。
プレッシャーに負けずにがんばって欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親の影響が大きいと思います。

ただ、今後、才能があれば、皆に認められていくでしょう。今後に注視する必要がありますが、現時点では親の影響によるものとだけ意見を述べさせていただきます。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在のところ、親の七光り状態ですね。

ビートたけしの娘さんと同じでしょうか。

そのうち、子どもができて芸能界を引退されるのではないでしょうか。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

才能はないけど、

親が生きている間は七光りで活躍できるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親の七光りというイメージが強いですね。
才能があるとは思えないですが
芸能界で食っていくつもりなら
競争率の激しい世界なので
頑張ってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、親の七光りだと思います。
今後の努力次第でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
あれで才能があると言うなら、私だって出来ます。
親の七光がすべてで、それ以上でもそれ以下でもありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

才能はないように感じます。
親の名前だけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親のおかげだと思いますね。
来年生き残ってたらいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親の七光りだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ判らない。無いかもしれない。
今は、親の七光りだけです。
これからの本人の努力、活躍次第です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何にでも挑戦してしまう野心は
ある意味すごい才能です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は何とも言いがたいですが、IMALUさんの活躍をしばらく見守っていけば分かります。

少なくとも彼女は、シンガーとして頑張っていくでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親の七光り!才能はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しはあると思います。
これからでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

才能はありません。
両親合わせて十四光です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る