すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

靴下は何足くらい持ってありますか?
多い色は何色ですか?
因みに私は9足で紺色がほとんどです。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-05-09 19:38:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
皆さん結構多くもってあるのですね。
驚きでした。
また機会があれば、よろしくお願いします。

うちには間違いなく100足以上あります
楽天の福袋で買ったから(50足×2袋)
黒が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なんでみんなそんな持ってるの?とおもいましたが案外もってるものですね! ぼくは 8足でした!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20足くらいかな。。。

やっぱり黒がおおいです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30足以上ありますね。
黒が一番多いです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20足くらいあります。

グレーと色が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビジネス用が10足で黒色。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7足です。
色は黒が多いです。

  • 回答者:mobi (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴下は15足くらいもっています。


ほとんど、黒です。

その次がグレーです。

  • 回答者:もと教員 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20足くらいですね。
黒色、紺色と白が多いですね。
後は黄色、青色が2~3足ほどです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20足くらいです。
会社用に黒が10足、他も黒やグレーが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15足はあります。
ほとんど無地ですが、一足ずつボーダーと水玉があり、
多いのは、アースカラーの、ベージュ、茶、薄黄緑、ですね。
トップスと靴下の色をそろえるのが自分の中のひそかなおしゃれ術で、
買い物の時に揃う色を探しています。

  • 回答者:オレンジムース (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20足くらいあります。黒とグレイがおおいです

  • 回答者:77 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認してみましたが、

黒のハイソックス・・・2足
グレーのハイソックス・・・1足
グレーのソックス・・・1足
グレーの短めのソックス・・・1足
白の短めのソックス・・・3足

で、黒2、グレー3、白3で合計して8足でした。
ただし、つま先のないハイソックスが他に4足あります。
無彩色の靴下がいろいろと合わせやすいのでどうしても多くなりますね。


仕事柄、職場の安全点検をしたり工場見学にでかけることがあって、
安全靴を履くこともあるので、生地が厚めの靴下が多いです。

  • 回答者:セーフティ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11足です。白が2黒が7グレーが1茶色が1です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30足ぐらいありますね。

冬用は黒系で、夏用は白系ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16足。
白です。

  • 回答者:お; (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10足ぐらいです。
多い色はピンク系とベージュ系です。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5足くらいです。
紺です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事は動きが激しいので、すぐに破けることがありますので同じ柄のを10足で3種類くらいあります。
工場で白を原則としていますので、ほとんどそれ白系統です。

外出用に黒系統は10足くらい別にあります。

  • 回答者:とくめい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7足です。
黒、グレーばかりです。
無難なものが好きですね。

  • 回答者:匿名です (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30足はあります。
派手な柄物が多いので何色とはいいがたいですが、無地は紺が多いかな。

  • 回答者:網タイツ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴下は30足くらいあります。
3足1000円くらいで買うことが多いので結構たまってしまいます。
シマシマやチェック、無地など色々持っています。
多い色はグレーです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30足以上持っています。
多い色は黒です

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は20足くらいで白と黒ですね。
同じ物ばかりを買い片方が穴が開いても片方が使えるようにとしてます。
なのでワンポイントも入っていない靴下にしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ですが・・・・

15足は持っています。
グレー、クリーム系が多いですね。

  • 回答者:匿一 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8足です。
黒、グレーが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10足ぐらいです。
多い色は、灰色とか茶色系です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15足前後。

殆どがビジネス用の「おやじ半透明系」

夕方は気絶するほど香ばしいです・・・

  • 回答者:216 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20足以上です。茶色が多いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春夏用、秋冬用合わせると40足くらいあります。
その他に仕事用として(立ち仕事なので)着圧ソックスが10足ほど。
色は仕事用は白のみ。他はパステルカラーの淡色系が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8足で、そのうち「五本指靴下」が4足です。
色は濃紺とグレーが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22足ありました!!
黒の無地と白地に柄が付いたものが多いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざっと数えたら15足ありました。
黒っぽい靴下が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11足持ってます。
多い色は灰色です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30足以上あります。

春・秋用、夏用、冬用・・・と。
くるぶし丈からハイソックス丈まで。
破れると捨てますが、捨てる前に買ってしまうのでだんだん増えてます。

色ですが、黒・茶系が多いです。3分の1くらい。
でもそれ以外は、色んな色の靴下なので、引き出しの中はカラフルです。

  • 回答者:20代女性 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20足ほどです。
黒・灰色がほとんどです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30足ほどです。
女性ですがジーンズを履くことが多いので靴下だけはいつも柄物か好きな色のものを履いています。
色は青系、黒、緑が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10足くらい持って、
灰色が多いです。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10足+αぐらいのはずです。
色は黒が殆どで、灰色も少々あります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50足は持っていると思います。
茶系と紺系の靴下が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり物を捨てられないタイプなので、50足はあるかと思います。
黒と、柄物が多いです。

  • 回答者:とり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15足くらいです。
ほとんどが紺系です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、15足くらいです。
色はグレー系が多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15足です。
黒、白、ベージュ系です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20足
黒がほとんどです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20足ぐらいあります。

黒とグレーが同じ位多いです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白が多いです 10足位
フィットネスクラブで穿くときが多いので

黒は7足あります

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10足で、半分は黒です。
あとはバラバラ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15足くらいはあります。
色は黒系が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30足くらいは有ります。
黒が多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20足ぐらい持っていますが
会社には黒、紺、グレイしかはきませんね。
プライベートのときは柄物をはいたりしています。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20足位は持っています。

一番多い色は黒です。

女性でスカートをはくことが多いので
外出時はストッキングだけで靴下は履きません。
靴下は家の中で寒さを防ぐためと
ストッキングの破けるのを防ぐ為に履きます。
黒のストッキングが多いので靴下も黒を買います。

ジーンズ・スニーカーの時には外出時も靴下を履きます。
それも何故か黒が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10足くらいですね。
黒かグレーが多いです。

ところで、みんな笑顔Ⅱさんは九州の方ですか?

===補足===
やはりそうでしたか。
「持ってありますか」
でわかりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
福岡県の住民です。

15足くらいはあります。
色は黒系が多いです。

最近は暑くなってきたのでスニーカーソックスを
履くことが多くて、それはいろんなキャラのかわいいソックスです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20足ぐらいです。
グレーが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も9足持っています。
黒・灰色が多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒が多いです
家ではピンク
10足くらいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30足くらいありますが
履いているのは5足で
グレーと茶が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段履いてるのは4足でストックは5足あります。白が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15足ほど持っています。

ビジネス用:10足→黒と紺がほとんど
休日・自宅用:5足→白と柄物がほとんど
です。

オンとオフで分けています。

  • 回答者:ジャンセン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20足くらいです。 半分くらいは履いてないです。
色はグレーが多いです。 ヨゴレが目立ちにくいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、箪笥の中に入っているのを数えてみました。
40足くらいありました。
紺系統が一番多いです。やはり背広に合わせているようです。
案外白も多かったです。運動用ですけど。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15足ぐらい。色は黒か紺が多いです。でも時々いろんなデザインの靴下を買っています。5本指にそれぞれに絵があるものとか。。。靴下だけしか遊べないので…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20足くらい持ってます。
黒が多いですね。
薄い色のだと洗っても汚れが目立つことがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認しました。
15足です。
多い色は紺色でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10足です。
グレーが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざっと15足です
色は10足が白
5足が黒です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15足ぐらいです。
黒が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴下は20足くらいあります。
タイツはも同じくらい持ってます。
靴下で多い色は黒色です。
短めのスニーカー用の靴下が10足あります。

  • 回答者:単 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5足くらいです。
女なので、冬はタイツかストッキングだし、夏はサンダルで裸足かストッキングだからです。
色は黒が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいありますよ。
足首まで 3足
ふくらはぎまで 5足
ハイソックス 3足
ニーハイ 2足
ジムで履く用 5足   合計18足

色はもっぱら黒ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10足くらいもっています。
そのうちスポーツ用の厚手のものが3足

白色が4足

くるぶしにかからない
サンダル用のソックスが3足
赤 白地のレース網 黒

  • 回答者:消耗品 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30~40足くらいはあると思います。
黒が多いですね~
セットで買うと白が入ってきたりするので
そういうのは部屋の中で休みの日などに履いています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きちんと数えたことがありませんが、
冬用・夏用とありますので30足以上もっています。
色は、ピンク・クリーム・水色・グレー・茶色・黒色などで、
それぞれの色の花柄・水玉・ラインなどの模様入りと無地があります。
見てかわいいとすぐ買ってしまうので、新品のまま眠っているものが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20足はあります。

グレーが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかり数えたことがないので大体の数になりますが、おそらく10足くらいは持っていると思います。
色は黒系のものが多いです。

  • 回答者:びん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10足くらいです。
グレーが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7足で、すべて黒色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5足です。黒色が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30足くらい持ってます。黒と黒っぽい柄物が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20足のローテーションです。
冬のみのパイル地のものは含まれてません。これが7足あります。

色は紺や黒が主流です。以前はユ○クロの、いろんな色を買ってましたが単色のものはいいのですが、霜降り状の色のものは混ざり糸を使ってるのでやたらと弱く、すぐに破れてしまうので買わないほうがいいですね。
天下のユニ○ロも弱点があるんです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20足はあります。

グレーが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15足です。
色は・・・かぶらないように色々買ってるけど黒っぽいのがおおいかな?

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事用として10足くらい、普段用として5足くらいです。
色は灰色と黒が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・10足 -黒色 みんな同じ靴下。どれかなくたってもよいように

  • 回答者:静 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えたところ8足でした。

色は
しろ3足
黒2足
グレー2足
エンジ1足

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10足くらいです。
紺が多いです。

  • 回答者:・・・ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8足あります。
ほとんど黒ですね。
ビジネス用です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10足ほど持ってますが、
白が多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20足くらいで黒が多いです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は15足持ってます。
すべて白にワンポイントつきです。
すべて同じ柄のものを使ってます。
片方が破れても他のものと組み合わせて使えるので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は15足くらいです。

紺色とグレーが同じくらいあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10足です。
白が一番多いですね。
仕事で白色着用してますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏用と冬用をあわせたら。15足くらいあります。

夏用は白で、冬用は紺色がほとんどですね。

  • 回答者:くっく (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8つあります。
黒が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20足です。
赤、ブルー、オレンジが多いですね。
女ですから、あまり靴下の色で文句を言われる事もないので、持っている靴下はカラフルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8足
黒5足/白3足

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5そくをローテしてあります
だいたいグレー 茶です

  • 回答者:トレセン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10足持っています。
黒が大半です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今数えましたら10足です。
濃紺が6足ですね。
黒が2足、
灰色が2足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30足くらい。
黒が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10足です。赤が多くて次は
青です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17足ありました。
黒っぽいのが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですが、冠婚葬祭を除き7足で回しています。
白、黒、灰×2、肌色、紺×2を、スラックスの同系色に合わせています。

  • 回答者:レインボー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えたことはありませんが、使っているのは6~7足程度だと思います。

紺や黒系統が多いです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴下好きで30足はあります。
黒主体で買います。

  • 回答者:kimu (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンダル2足 スニーカー3足 半長靴2足 革靴2足 雪駄1足 下駄1足  合計11足
多い色は黒です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12足です。
紺が多いですね。次は白地です。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺色ばかり7足です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20は持っています
半分仕事用の黒です

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る