すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性(10代~20代)にお聞きしたいのですが、好きなタイプの女性は、と聞かれたときに見た目よりもまだ男性と付き合ったことが無い女性がタイプと言ったらどう思いますか?

あと年齢もお聞かせください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-09 21:03:10
  • 1

純情なタイプの男性なんだと思います。
汚れをしらない子がすきなのかな?と
恋愛経験の少ない男の子だなと思うだけで、別に嫌とかは思いません。
26歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なんでやねん!という感じ。。。

20代

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

えっ?って思いますね。
正直何?って思います。
23歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「まだ男性と付き合ったことがない女性がタイプ」とそのまま言われたら、正直引きます。
「男性と接するのが苦手で奥手な女性がタイプ」など、言い方を変えれば別にいいと思いますけど。

23歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いです。
=その人は経験があるということとしたら
ただの変態だと思われます。

中1

  • 回答者:なm (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いいと思うw
ちょっとヒくけど
たぶんその男の子ゎ独占欲が強いんだと思いますw


中Ⅲですw

  • 回答者:ブーフ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

流しますね。
ちそしてょっとひきます。
30歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

え、何で?と聞き返します。

その男性が女性慣れしていないから、相手にもそう言った女性を求めるというのなら、ふーんって感じです。

でも、自分は散々色々な女性と付き合ってきていながら、相手には男性と付き合ったことがない人がいいと言うのなら引きます。自分が調教したいと考えてのこと???ってなんか変態感を感じますので。

===補足===
年齢書き忘れました。29歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その場では、そのままふ~ん。って聞き流しますが、
あまりいい気はしないですね。
じゃあ、付き合っていなければ良いのか?
若しくは逆に、付き合ったことがあっちゃいけないの?
と思うか。

その前に、こちらが「実は男性と付き合った事無くて・・・」と言っていたら、
状況は激変しますね。口説かれてる、もしくは嬉しい。と・・・

男性と付き合ったことがあるのは、その女性が魅力的だから。とか
男性と付き合ったことが無いのは、チャンスが無かっただけ。とか
色々な要因があると思うのに、それを言われちゃうと、
自分ではどうにもならない事を重要視してる、細かい人なのかな?
と敬遠する要素になっちゃうかも。

あ、すみません。30代でした。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いいと思います。純粋な感じの女の子がいいという感じですね
29歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥手な女性が好きなのだと思います。
44歳

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初々しい子が好きなのかなとは思いますが
言い方としては嫌な感じを受けます。
傷物は嫌って言ってるのと同じなので失礼なやつだと思います。
29歳

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

好みとしてはどうでもいいと思いますが、
それを口に出して言ってしまえるその人の人間性を疑います。
「付き合ったことがない」なら、なんでもいいのか?と疑問には思います。

28歳

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ちょっと引くかな。
そういう男性と、もし自分が付き合うことになったら、その交際はあんまり前に進まない感じがしますね。
男性側が、あんまり恋愛を深くまで進めたがらないような気がします。

24歳。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分に自信がない人なんだなあと思います。
かなりひきますね。21歳ですが。

  • 回答者:naro (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

別になんとも思わないです。
純粋な人が好きなんだな~と思うくらいです^^

18才

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと気持ち悪いかなという感じがします。
正直言われたら引きますね。もし自分がその対象になっていたとしてもイヤだと思うでしょうね。
その理由で選ばれても嬉しくないですし。
22歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

変な趣味がありそうだなと思います。こだわるところが細かいなーという印象でしょうか。
26歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

気持ち悪い、思っても言うな、と思います。
23歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ちょっとひきます。
それで何を判断してるの?って思います。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

男性の年代にもよります。
10代~22歳までならまぁ若いから自分が一番なのがいいのかなぁ~?と思ってまだまだお子様だな^^;ですみますけど。
それ以上の年だと性的な意味も含めて初めてだと感じるので正直気持ち悪いです。『付き合ったことが無いような純粋な女性が』となってるならまだいいですが、はっきりと「まだ男性と付き合ったことが無い」と言われると相手を物色してるようで不快ですね。

25歳

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分が最初の男でないと、
経験がない人って意味? と
心中想像してしまいます。

20代最後

  • 回答者:うぶ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

>見た目よりもまだ男性と付き合ったことが無い女性がタイプ

このセリフだけだと、ちょっとひくかも……
”見た目よりも”までは好感が持てますが、後半”まだ男性と付き合ったことが無い女性がタイプ” はちょっといただけません
なんか、精神的に未成熟な感じがの性格なことを想定してしまいます。

理由も添えられていれば理由しだいです。
昔、恋愛に慣れていた感じの人とおつきあいして、実は四又かけられていて、そのトラウマでつきあったこと無い人がいいと思っていますとかだったら、別にいいんですけど、

29才です。

===補足===
>なんか、精神的に未成熟な感じがの性格なことを想定してしまいます。
質問者さんが、ヤバイ性格なんだと感じるということです。

  • 回答者:るんるん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

人それぞれだとは思いますが
私なら
あ、なら私は対象外ね、って思います。
(て言うか、暗にそう言ってるんですよね、それって)
22歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

素直な人と言うか正直な人だなと思います。
見た目にこだわらないのには、好感が持てます。
お嬢様タイプがすきなのかなとも思いますが、人それぞれですね。
28歳です。

  • 回答者:みあ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る