すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

独身で母親と一緒に暮らしている方へ。今日母親に何かあげましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-09 21:45:17
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。私も求職中でやっと仕事が見つかったのですが、まだ給料をもらっていないので、もらったら来月の父の日と含めて食事にでも行こうと思います。

並び替え:

お寿司をごちそうしました。
服をプレゼントしたこともあるのですが
好みの問題とかあるので止めました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かしてあげたいという思いはあるものの、
何もあげる事が出来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげませんでした。
そういう記念日は重視していません。
もちろん逆に、わたしの誕生日がきたとしても母は何の祝い事も行なってくれません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげてません。
家にはあげる習慣がないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もあげてないです。もともとそういう習慣がないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん親孝行ですね。
私はカーネーションあげただけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花と気持ち程度の現金をあげました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華料理をごちそうしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親の大好物のケンタッキーフライドチキンとケーキを贈りました。
晩ご飯に母親と一緒に頂きました。
いつもはなかなか口にできない「ありがとう♪」の言葉も伝えることができました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーネーションとスイーツが好きなので、

生チョコをあげました。

喜んで食べてました。

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールが好きなので1ケース買ってあげました。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげていません。
自分の病気が治ったらたくさんあげたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴女が元気になることが一番のプレゼントだと思いますよ。

ものはあげてませんが
ご飯を作りました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝の気持ちでパジャマをプレゼントしました。
それと料理教室で習った料理作ってみんなで食べました。

  • 回答者:ロゼ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラの鉢をおくりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝の気持ちはあるけど恥ずかしいので特別なプレゼントはしませんでした。
晩御飯に母の好きなお刺身をだしてあげたくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーネーションの花束と、大月みやこさん(母の大好きな演歌歌手)のCDをプレゼントしました。もう3時間も聴きっぱなしです・・・・。

  • 回答者:乱れ花 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも世話になっているので食事に行きました。
母の好きなお寿司を食べに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランド物の革製財布を贈りました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花をあげました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯ご馳走しましたよ。
家事もしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母はお刺身が好きなので
今日は豪華目のタイのお刺身を購入しましたよ。
とっても喜んでくれました^^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レストランでごちそうをしました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花と食事に行きました^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事に連れて行きましたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個で500円だった
ヤマ○キのチーズケーキを
あげました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る