すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

食べ放題で何の食べ放題なら元がとれるくらい食べられそう?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-09 23:16:17
  • 0

並び替え:

飲茶とかパンですね。
とくに飲茶。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はやはり、


スイーツバイキングです。

たくさん食べれます。

  • 回答者:もお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケーキかパフェですね。
食べ過ぎてあとが大変になりそうですが。

  • 回答者:食欲治まる気配ゼロ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケーキですが、ウーロン茶が無いと厳しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寿司なら楽勝です。。。。

この回答の満足度
  

野菜やお惣菜系、アイスなら大丈夫かな。
その他はきついですね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お寿司です。

好きなネタを食べてれば元はとれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しゃぶしゃぶは結構食べれますよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べ放題といっても、時間の制約もあるので、元は取れないですよ。
あくまでも、お店側が利益を出せるように、考えていますから。
食べることができる量は、ある程度決まっています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お寿司ならいけそうです!
お寿司大好きですし、値段の高いネタばかり食べれば元とれそうです♪♪

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お寿司ならいけそうです!
お寿司大好きですし、値段の高いネタばかり食べれば元とれそうです♪♪

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビの食べ放題でどれくらい食べれば元をとれるかというのをやっていたので見てましたが、焼肉やしゃぶしゃぶは無理とわかりました。
大食いのギャル曽根でも無理だったので。

私自身大食いでは無いですが元を取れるかはわかりませんが元を取れるのに限りなく近いと思えるのはお寿司。
高いネタを集中的に頼んで量よりも質で元を取りにいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中華料理で、フカヒレを沢山食べると元がとれるとテレビでやっていました。
食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どれも無理です。それが可能ならば経済が成り立ちません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

実際に、和菓子と洋菓子の食べ放題に行き、
元をとってきました。
後で考えるとよく入ったなと思います。
イチゴもいいかも、一度挑戦したいです。
果物ならきっといけそうです。
おなか一杯で苦しいときはりんごを食べるといいので。

  • 回答者:オレンジムース (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高級チョコレートなら元取れるかな

  • 回答者:77 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スイーツなら大丈夫そうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しゃぶしゃぶの食べ放題は元とれると思います。

焼肉だと脂っこくてギリギリ元かもしれませんが、

しゃぶしゃぶの脂を落としたのならあっさりしててだいぶ食べれますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケーキなどのデザートバイキングです。。

  • 回答者:おう; (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケーキです。やはり別腹です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケーキですね。
いくらでも食べれそうです。
でも、太るかも…。

  • 回答者:とくめい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

漬物の食べ放題です。
漬物が大好きなので、かなりいけると思います。

  • 回答者:ぱりぽり (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しゃぶしゃぶ。
焼肉でもいいのですが、あのタレのからんだものは案外腹に入りません。
しゃぶしゃぶの方がまだしも食えます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お寿司です。
ネタを選んで食べれば楽勝?です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

餃子です。
一番の大好物なので。
いくらでも食べ続けられそうな気がする・・・。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いちごの食べ放題なら元がとれるくらい
食べられそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼き肉ですね。

すしだと思ったけどこの前思ったより全然食べれなかったので^^;

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘いものがとても好きなので
デザートの食べ放題ですね(・ω・)

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼き肉。大好きなので、思いっきり食べたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼き肉ならとれそうですね。
それとケーキです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はだめですが、
若いときなら肉ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し高級なネタが提供されているなら寿司です。
夫婦で行けば、私が食べれば少しは素を取れますが、二人では損になります。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビでやっていましたが、どこもスイーツにはコストも手間も掛かるのですって。
甘いもの大好きなので、スイーツなら元を取れそうです。

  • 回答者:ドリンクバー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼肉とスイーツです。
結構大食いなので、飽きない限り食べまくれます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼肉です。
ガッツリと食べられるので、元はとれるかな
って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お寿司です。

高いネタをしっかり食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

桃、かな。
甘いものは苦手で、お肉も持たれるので果物(大好物の桃)ならいける気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼肉ですかね。かなりいけちゃいます。
気持ちが悪くなるくらい食べてしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピザですね。
よく行くお店でやっているピザ食べ放題は
トッピングの種類が豊富なせいか、
飽きずにたくさん食べられます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそばです。

するすると、いっぱい食べれそうです。

  • 回答者:匿一 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉料理、特に「しゃぶしゃぶ」なら食べられそう。
大好きです。牛より豚の方が好きです。

  • 回答者:すき焼きは牛が好き (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパゲティ
近所のお店で1500円で食べ放題があります。
単品で頼むと意外と高いので、2人前ぐらいと飲み物などを頼むと元がとれると思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スイーツです。
好き嫌いが多いので、ご飯物は食べれるものが少ないです。
スイーツは単純計算ですがいつも元以上とってます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お肉とお魚ですね。
とくに刺身類はいくらでも食べられます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケーキかな
甘いもの大好きなので^^

この回答の満足度
  

しゃぶしゃぶです。
お肉が好きですが、焼き肉だとご飯もすすんでしまい
お腹がいっぱいになってしまうので。
甘い物も好きですが、ケーキ食べ放題だと、食べ過ぎて気持ち悪くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お寿司か焼肉ですね。
高いものも結構ありますから、元が取れそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼き肉(魚介もありならなお可)です。
私は女ですが
一度にご飯を3合食べられるほど
たくさん食べるので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼肉です。
ここぞとばかりに食べまくります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スイーツですね。
とにかく大好きなので底なしで
食べられます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お寿司なら
元が取れるくらい食べれそうですね。
特にマグロの大トロなら最高ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べ放題の値段によりますが
にぎり寿司なら大好きなので
元がとれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べ放題は苦手ですが、
①てっさ
②海胆
③おこぜ
④クエ
なら、元取れるくらい食べれます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

和洋中デザート系…大抵の物は元を取れる自信があります。
今は野菜が高いので、サラダバー食べ放題に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼肉ですね。
野菜なしで肉をひたすら食べます!

  • 回答者:匿名さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、お寿司が一番だと思います。飽きませんもの。
ネタの種類が豊富ですし、単価高いですからね。

  • 回答者:マスノスケ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼肉ですね。
高い部位しか食べないので。

  • 回答者:5人家族で2キロは軽い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プチシュークリームだったらいくらでも。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中華でふかひれ&つばめの巣だけを
食べると元がとれると
テレビでやっていました・・・
今 野菜が高いので
温野菜サラダで元をとりたいと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お寿司です。
種類が沢山あって飽きないので
幾らでもたべられそうです。
食べ放題、一度行ってみたいです。

  • 回答者:回転 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寿司でしょうかね。

あとは、元が取れそうもありません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元は取れないです。時間制限もありますし・・・
前にテレビ番組でギャル曽根が挑戦してましたけど無理でしたよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寿司なら元が取れるくらい食べれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べられないです。
気持ちと舌は食べたがっても、胃が持たないです。
あまりひどいと、もう食べた気になって気持ち悪くなることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケーキなら、食べられそうです。

数は食べられなくても、元々の単価が高いから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お寿司なら食べれそうです。
量も食べれますが、高いネタが好きなので^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寿司です
ウニ、イクラ、トロ、アワビ この辺中心に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しゃぶしゃぶ!
これならいっぱい肉を食べられそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お寿司だったら食べれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケーキです。
前種類制覇できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しゃぶしゃぶ、です。
ポン酢で食べれば、けっこう食べられるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼肉、中華あたりだったら大好物なので元がとれそうです。

逆に甘いものが苦手なのでケーキなどはダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お寿司ならたくさん食べられそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寿司ならいける気がします

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お寿司ですね。
これならいけると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼肉かケーキでならいけそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

魚介類だといけると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寿司です。
50貫食べれると思います

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フルーツか焼肉だとおもいます
一番損なのはゼリー・中華ですね

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お寿司だったら食べれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しゃぶしゃぶですね。

牛肉の霜降り肉が食べ放題でしたら元が取れる
くらい食べられそうです。

  • 回答者:ジャンセン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼肉だと思います
あれ仕入れでも結構たかいんですよね

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふぐ、天然物のトラフグ

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お寿司の食べ放題だったら元が取れると思います。
60個ぐらいは食べれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「すたみな太郎」の特集番組によれば、人件費のかかるのはケーキだそうです!
寿司などは工場で大量生産するので、以外にコストがかかっていません!

  • 回答者:ひたすらカルビ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼肉です。牛ばかり狙えば元は取れる自信があります。

この回答の満足度
  

お寿司ですね。
高いネタばかり食べれば何とか。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケーキバイキングです。
15個までなら食べられます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寿司です。
結構食べる方なので。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お寿司です。
ぱくぱくいっちゃいます。

  • 回答者:K (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お寿司です。おなかいっぱいでも食べられます。

  • 回答者:まや (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼き肉・・・なら、大丈夫だと思います。
思い切りたべたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケーキなどのデザートバイキングですね

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「寿司」です。
魚(刺身)が大好きなので・・・

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る