すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

愛の妖精ぷりんてぃん 
って何ですか?

  • 質問者:AAA ATTACK
  • 質問日時:2010-05-10 12:24:01
  • 0

並び替え:

夢がありますが、

ちょっと高いですね。

  • 回答者:明目 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://www.takamagahara.com/printin/
結構歳の行ったおばさんがやっているかなり電波なサイトです。お守りを高額で売っていたり、ピンクの気持ち悪いキャラクターがいっぱいいたり、アクセスした途端おばさんの肉声が流れたりして相当逝かれてます。書籍も出ています

この回答の満足度
  

メルヘンにょ。。。。。

この回答の満足度
  

ある母親が可愛い我が子の為に作ったお伽噺のキャラクターですね。
ハートを二つ組み合わせたような姿をしています。
公式サイト(?)がありますが、色んな意味で衝撃なサイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夢がありますね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごいメルヘンですねー。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これですね。
http://www.takamagahara.com/printin/

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これはまたメルヘンなサイトですね。
お守り1個¥900ですか。

  • 回答者:匿名志望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これはずいぶん前2ちゃんで話題になったやつじゃないですか。
下に書かれているとおりです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

wikiより
未女子日女により見出された、ハートを二つ組み合わせた形をした、心と心が結びついた時に生れるという、誰もの心の中に眠る純粋な愛の妖精。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る