すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

他人に見られたくないファイルを纏めてフォルダを作りました。
 そしてパスワードを掛けたいと思います。
 この場合、フォルダにパスワードを掛ける方法がありますか?
 ご存知の方アドバイスお願いします。

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございました。
大変参考になりました。

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/642zippwd/zippwd.htmlに書いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。
ZIP形式は又元に戻さないと使えないですね。

並び替え:

フォルダを圧縮してZIPにします。
ZIPを開くと、ファイルメニューの中に「パスワードの追加」とあります。
ここでパスワードが設定できます。
解除等も同じです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。
圧縮ファイルにするのですか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る