すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

soodaで問い合わせして、回答をいただきき、その回答評価をしたいのですがその方法がいまいちわかりません。教えてください。(回答のお知らせのURLにある回答欄とのことですが、それがどこのことわかりませんが…)

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ただいた皆様ありがとうございました。
皆様の早い回答のおかげさまで、無事評価できました。
こんなに早く解決できるならもっと早く質問すべきと思いました。

いずれにしても、ありがとうございました。

マイページで自分が質問した項目をあけると回答者がいた場合、満足度という欄があって
ハートが5つあるので、そのハートをクリックすると評価できます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
おかげさまで評価できました。
ポイントは、マイページを開くことだったんですね。
ありがとうございました。

並び替え:

ハートクリックして評価してください。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
皆様のおかげで無事評価できました。
ありがとうございました。

自分の質問した項目を舞いページから選びます。

回答者のしたりあたりにハートがあると思うので

付けたいハートを選びます(クリック)

そしたら評価できます!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
皆様のおかげで無事評価できました。
ありがとうございました。

満足度を設定しないと質問は終了できませんので
自分の質問から 回答の内容を見てハート(評価)を入れてあげれば良いと思います。
放置されると悲しいですからね~。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。
せっかく回答したのに応答してもらえないと悲しくなりますね。
 
回答する方法をマスターしましたので、これからは間髪入れず応答したいです。
 
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る