すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

オリンピック日本人メダリストで、すぐ名前が浮かぶのは誰ですか? 

「●●●競技 の ○○○選手」
の感じで お願いします。

  • 質問者:らりP
  • 質問日時:2010-05-10 18:58:49
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

フィギアスケートの浅田真央選手と水泳の北島康介選手がおおかったですね^^

「フィギアスケートの浅田真央選手」
最近でしたから・・・

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベストは選びにくかったので1番目の回答者様ということにしました。

並び替え:

体操競技の森末慎二

鉄棒で見事、金メダルを取りました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陸上競技マラソンの高橋尚子選手です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔道の谷亮子選手ですね。
印象が強いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートの浅田真央選手です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳の北島康介選手です。
名言と共に印象強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳の北島康介選手です。

真っ先に思いつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陸上競技マラソンの高橋尚子選手です。
真っ先に思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔道の野村選手 です。
3連覇はすごいです。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノルディック複合の荻原健司選手です。

キングオブスキーで欧州でも有名な日本人のひとりでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートの浅田真央選手。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔道の谷亮子ですね。
オリンピック以外での優勝の回数も多いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体操ニッポンの森末 慎二

暮らし安心クラシアンの人

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳の北島康介選手

かな?

  • 回答者:ブーフ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳の鈴木大地選手です。
100m背泳ぎで、30mのバサロ泳法が印象に残っています。

  • 回答者:現在はターンから15mまで (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マラソンの高橋尚子選手です。

  • 回答者:い;い; (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「水泳・平泳ぎの北島選手」の名前が浮かびました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マラソン競技の高橋選手です。

Qちゃんと呼んでるので顔はすぐに浮かんだのですが
名字がすぐに思い浮かびませんでした。(汗)

  • 回答者:Qちゃんと同じ年 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュア競技の浅田真央選手です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳の岩崎恭子さんが浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「競泳の北島康介選手」

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳競技の北島選手です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳の北島康介選手です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートの
高橋選手

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「競泳の北島康介選手」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳競技の北島康介選手です。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競泳平泳ぎ100m200m
北島康介選手連覇
ロンドンも頑張ってほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳の岩崎恭子さんです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔道の野村忠宏選手。
連覇はやっぱり印象に残りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マラソンの高橋選手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フィギアスケートの浅田真央選手」です。
最近なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートの荒川選手です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔道の山下選手です。
ラシュワン選手との決勝戦は感動しました。
でも、一番印象深いのは、幼い頃に観た
東洋の魔女(女子バレー)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔道の谷亮子選手です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子フィギュア の 浅田真央ちゃんですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体操競技の森末選手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マラソンの高橋尚子選手

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「女子フィギュアの浅田真央ちゃん」が1番に思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートの荒川静香さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1984年ロサンゼルスオリンピックのレスリング競技の富山英明選手

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳の北島康介選手。

2大会連続で金メダル2個ずつは凄い偉業ですからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピードスケートの清水宏保さんです。
小柄な体格のハンデを克服し、金メダルを獲った時にリアルタイムで観戦していて鳥肌が立つほど感動した事を覚えています。

  • 回答者:感動した! (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートの浅田真央選手
一番最近の人を思い浮かべてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔道の谷亮子さん。
民主党出馬のニュース見てたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですが、公衆電話にセカンドバッグごと置き忘れて金メダルを紛失した、レスリング競技のの小林 孝至さんです。

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケート選手 の 高橋大輔 選手です!

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マラソンの有森さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳の北島康介選手です。
いくつもメダルととっているので
イメージが強いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マラソンの高橋尚子です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競泳・平泳ぎの北島康介です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳平泳ぎの北島康介選手ですね。
あのプレッシャーの中、連覇は見事でした。
直近の金メダリストでは一番でしょう。

  • 回答者:匿名氏 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートの「浅田真央さん」です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートの浅田真央選手です。
この間取ったばかりなので・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔道48kg以下級 谷亮子選手。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートの 荒川静香選手 です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔道競技の山下泰裕選手ですね。
ロスアンゼルスのオリンピックで無差別級に出て、
金メダルでした。強かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートの浅田真央選手です。
バンクーバー終了後のインタビューで銀メダルが悔しくて流した涙に、胸が苦しくなりました。すばらしいアスリートだと思います。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陸上競技の朝原宣治選手

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキーノルディック複合競技の荻原健司選手

  • 回答者:kimu (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フィギュアスケートの浅田真央選手」 ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マラソンの高橋尚子さんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔道の山下 泰裕(やました やすひろ)選手

怪我をしていて心配でしたが、涙の金メダルでした。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「柔道競技 の 谷亮子選手」 です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔道の谷(田村)亮子選手です。

今日のニュースを見て久しぶりに思い出しました。

===補足===
1つ前の方と同じになったので
トリノオリンピックのフィギュアスケート金メダリストの荒川静香さん。
よくテレビに出られてるのですぐ浮かびます。

  • 回答者:っえ! (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます。
アンケですからダブリは気にしないでくださいね^^

柔道女子の谷亮子選手。
ちょうど今ニュースで見たばかりなので。

今ニュースを見ていない状況だったとすれば、体操競技の森末慎二選手です。
あの10点満点の演技は目に焼き付いています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子体操・鉄棒の森末信二選手

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケート女子銀メダリストの浅田真央選手です。
今年のバンクーバーオリンピックの演技は感動しました。
同じ愛知県出身の選手なのですぐに思い浮かびました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「水泳競技」で「北島選手」です

  • 回答者:眼だお (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る