すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたはツイッターでつぶやいてますか?
どんなことをつぶやいてますか?

  • 質問者:jty
  • 質問日時:2010-05-11 00:20:34
  • 0

並び替え:

つぶやいていません。
ブログで日記を書いてるのでそれで十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つぶやいていません。
何が面白いのか理解できません。

  • 回答者:黒い三連星 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つぶやいてません。

今度、日常の愚痴をやってみようと思っています。

  • 回答者:あんぶれら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな芸能人の事についてつぶやいてます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「なんで行かんなんねん~~~嫌や~~」とかですね

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つぶやいています。
芸能ネタです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つぶやいていないです
興味なしです

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つまんねーなー・・・・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つぶあいています。今は野球のことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日あったことをつぶやいていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

申し訳ございませんがつぶやいてないです。
ブログでも呟けるしとツイッター無くても良いような気がして
登録してません。

ツイッターとブログの違いがいまいち理解できていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つぶやいています。
その日にあったこととか日記的な
ことをつぶやいてます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバブログについているなうを使っています。
わざわざ人に言うほどの内容ではありませんが
思い付いた事をつぶやいています。

先日は、志村けんのブログにペタしたなう♪とつぶやきました。

  • 回答者:クリスタル (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つぶやいてません。
どのように楽しめるのか模索中です。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つぶやいていません。
そこまで興味ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つぶやいてます。
その時々の出来事をつぶやいてますね。
些細なことです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのときそのときにおもったことを
つぶやいてます。うれしかったこと 愚痴が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビを見ながら面白いと思ったことや変だなって思ったことを
つぶやいています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の愚痴をつぶやいてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前は楽しんでいろんなことつぶやいていましたけど 最近はちょっとめんどくさくなってきてつぶやいていません^^;
友達がどんどん抜けて行ってしまってイマイチになりつつあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つぶやいてます。
主に、日常の嬉しかったことをつぶやきます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はこんなところに行ってきたよ
晩ご飯何にしようかな
友達と喧嘩しちゃったとか・・日常的なことです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツイッターでつぶやいています。
その時食べてるお菓子のこととか、原稿作業の実況などです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今してる事とか
今の気持ち思った事
つぶやいてます^^

この回答の満足度
  

どうでもいいことつぶやいていたけど1ヶ月で飽きてやめました。

あれって、情報収集にはいいけど、まめなフォローがいるんでめんどい。

繋がらないとまともな情報入ってこないし。

あと、メディアがやたら持ち上げててなんかむかつく。

  • 回答者:じよ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つぶやいています
とりとめもない感情をです。
おはよう、おなかすいた、ねるよ そんなことを言います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つぶやいています。
思ったことを何でも適当につぶやいています。
おなかすいたーとか眠いとか。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る