すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

「敬虔なイスラム教徒」と「現金なイスラム教徒」。
どっちが多いですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-11 00:43:50
  • 0

敬虔なイスラム教徒のほうが多いでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

やはり、敬虔なイスラム教徒です。

こちらの方が、かなり多いはずです。

  • 回答者:あんぶれら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

敬虔なイスラム教徒が多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

敬虔なイスラム教徒が多いと思いますよ。
日本に滞在している外国人イスラム教徒の中には断食も旅人として誤魔化してしまう人もいるそうですが、本国にいるモスリム・モスリマの礼拝や断食を守る、女性の扱いなどなかなかもってすごいです。

  • 回答者:怖いくらいです (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

敬虔な方も多いと思いますが、敬虔なだけでは生きてゆけないので、やはり現金なイスラム教徒のほうが多いと思います。

  • 回答者:生きるため? (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「敬虔なイスラム教徒」だと思います
崇拝している人が多い

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「敬虔なイスラム教徒」の方が多いです。
まじめです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

敬虔なイスラム教徒の方が多い、それが問題だ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現金なイスラム教徒
実際かねないと生きていけない。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

敬虔なイスラム教徒が多いと思われますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然、敬虔なイスラム教徒です。
如何なる宗教に関わらず
信者は「敬虔」であり、
現金な・・・は、信者と言いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

敬虔なイスラム教徒が多いと思います。
現金なイスラム教徒は目立つからだけであり、人数的にはあまり多くないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現金なイスラム教徒 の方が多いと思いますね。
理由は、妻を4人まで持てますから、
それには、お金が必要ですから。
敬虔なイスラム教徒が多ければ、戦争もないと思いますね。
結局は、部族間利権や権力の争いをしているとおもえますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現金なイスラム教徒の方が多いでしょ。
リアルで。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人数的には敬虔なイスラム教徒が多いでしょうね。毎日の欠かさずのお祈りとかは、私には絶対にムリです。
ドバイとかの派手な動きがすごく目立ってしまいますが、ああいう現金なイスラム教徒はテレビで取り上げられやすいだけで実際は少数派だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

敬虔なイスラム教徒が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る