すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自転車乗りますか?
ちなみに私は、田舎なので移動は車ばかりで自転車にしばらく乗っていないです。エコなんですけどね。

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2010-05-11 11:20:17
  • 0

自転車しか無かった頃は、日々の移動手段となっていましたが、
バイク、車と乗れるようになった今、
ほとんど乗る事が無くなってしまいましたね。
坂の多い場所に住んでいるという事もあり、どうしても楽を求めてしまう自分が居ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も車を乗りだしてから自転車はおろか歩くことすら少なくなってしまいました。
楽を求める自分>正直ですねえ。

並び替え:

毎日乗っております。
買い物する時は重宝しております。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車に乗るのは大好きです。
以前は片道10キロの距離を毎日40分かけて自転車通勤していました。
今の職場にはマイ自転車を置いています。
田舎なので銀行や郵便局までの道のりがちょっと遠くて・・・。
知らないうちに太ももがマッチョになり驚いています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅まで、毎朝自転車です。(雨ならバスですが)
遠出は、バイクですね~

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ります。
ペーパードライバーなので自転車が大活躍しています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動車とスクーターに乗り出してからほとんど乗っていません。
というより今、自分専用の自転車すら持っていません・・・。
もう10年以上は乗ってないですね・・・乗れなくなっていたらどうしよう。(笑)

  • 回答者:時代遅れ? (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車はもってますが、めったに乗りません。
街中に乗って行っても止める場所に困るし、スーパーも徒歩圏内のあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車乗ります。
折りたたみ自転車なので、車に積んでちょっとサイクリングも出来ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は乗っていましたが最近は乗っていません。
最近移動には原付を使っています。
環境のためには自転車がいいことは分かっていますが、原付の方が速いし坂道も登りやすいので大分楽で快適です。
一度原付に乗ってしまうと今後自転車に乗る機会はほとんどないくらいに感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の郵便局に行くときだけ自転車を使います。
パーキングが狭いのと道が狭く車で行くのが嫌なので。
その他はすべて車です。

  • 回答者:郵便屋さん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ります。
遠くに行く時は自動車ですが、いつもは
自転車です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エコだとはこれっぽっちも思って
いないですが、交通費節約と
運動の為に自転車に乗ってます。

都内一人暮らしです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

重複していますね

エコだとはこれっぽっちも思って
いないですが、交通費節約と
運動の為に自転車に乗ってます。

都内一人暮らしです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車移動ばかりです。
街中なので車だと駐車代が大変なので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都会に住んでいますが乗っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エコで運動にもなりますので良く乗ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど毎日乗ってます。
近場だったら、自転車が1番早いので。 放置自転車は撤去されるので、気をつけなければいけないですが。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあなた同様に郊外ですので、
自転車は3台ありますが、車を使用しています。
自転車はこの1年くらい使用していないですね。
これからは、時々はエコや健康のために利用したいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど毎日乗ります。
お買い物には必要不可欠です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の住む町も車がないと不便な場所なので
常に車を使っています。
沢山買い物をすると自転車ではとても運びきれないので
どうしても車になってしまいます。

なので私も20年ちかく自転車には乗っていません。

  • 回答者:クリスタル (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は よく乗ってましたが、最近は あまり乗っていません。
ま、歩くことは 多いですよ。エコで健康的ですから。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車乗りますよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る