すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ロザンの宇治原さんは、6年間付き合っている彼女がいるのに、東大タレントの八田さんと○フレって本当ですか?関西の番組で言ってたらしいんですけど、教えてください。

  • 質問者:sugachan
  • 質問日時:2010-05-11 14:11:30
  • 0

関西ローカルの「美女裁判」での話を断片的に聞いたようですね。
○フレではないですよ。
他の芸人もいる場で、あくまでノリで八田亜矢子に「○ックスさせてください!」って土下座した、という話に尾ひれがついたんでしょうね。
その噂教えた人は適当に見てたんでしょう。
質問者さんの名前からしてロザンのファンの方でしょうか。
こういったところで質問するよりファンのブログを探したほうが早いですよ。

  • 回答者:ric (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

美女裁判のTV放送ではカットされていましたが、
公開録画では言ってたってどこかのブログに書いてあったんです。。。

並び替え:

それは嘘です。

お笑いでいっているだけです。

やはり、芸人さんなので。

  • 回答者:あんぶれら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

がせネタだと思います。
本当であれば今頃テレビには出られないことになっていると思います。

  • 回答者:黒い三連星 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ありえない話ではないと思います。

芸人さんで遊んでいない人はほとんどいない、そうです。
特殊な世界だと思います・・・。
本命がいるのに、遊び相手もたくさんいる・・・という世界。

最終的には本命と結婚することが多いみたいです。
でも、結婚しても・・・遊んでるとか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

初耳です。
芸能ネタはただでさえ信用できないものが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

噂話なのではないでしょうか。
本当のところは本人同士しか分からないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

聞いた事はありません。
そんな事を番組で言ったら、八田さんの事務所から訴えられますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

聞いたことが無いです。
所詮は噂に過ぎません。

  • 回答者:友達は菅ちゃんだけ (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

聞いていませんよ

噂だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなの聞いたことないですね。
テレビでそんなこと言ってたら大騒ぎになると思います。
八田さんから名誉毀損で訴えられると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性は否定しませんが、聞いたことはありません。
事実だとしても番組ではっきりは言わないんじゃないでしょうか???

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

関西に住んでますが、はじめて聞きました。
嘘でしょう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘でしょうね。
ただの噂だと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

噂話だと思います。番組で言ったらもっと大きく取り上げられていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関西に住んでますが、聞いたことないです。

噂、ではないでしょうか。

なんでもありですし、芸人だからギャグ(?)として言う可能性は
あるかもしれませんが、本人は、ギャグとしても言わないと思います。

興味もありませんが・・・。

  • 回答者:白耳義 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

噂でしょうね。
本当ならそんなことテレビで言うはずないですし。
八田さん側に抗議されそうですし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関西ですが、聞いたことないです。
それに番組で言ったのなら、ただの冗談じゃないでしょうか。芸人さんですし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

単なる噂だと思いますが、あの世界はわからないですよね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

聞いていません。
単なるうわさです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

単なる噂でしょう。

2人とも高学歴で頭がいいから、それを妬んでる人が噂を流してるんですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うわさだと思いますが
芸能界のことはなさそうでもありそう、ありそうでなさそう
そんな世界だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うわさだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

単なるうわさだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

火の無いところに煙は立たないとか言いますからね。。。
でもまあ本当の事は本人しか知らないわけですが^^;

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  

そんなことはないですよ^^;
八田さんはそんな軽い人じゃないです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当かどうかは本人だけにしかわかりません。
所詮は芸人ですから嘘でも何でもありですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る