すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

あなたの選挙区で、タイゾーとヨコクメ 2人しか立候補してないとしたら、どっちいれる?

あ、政党抜きにして考えてw

  • 質問者:2chcうっ
  • 質問日時:2010-05-11 20:56:28
  • 0

並び替え:

タイゾーが初当選のときと比べて成長していたら入れようかなと思いますが、どうも違うようなので、ヨコクメにします。

  • 回答者:青 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨコクメさんにいれます。
こちらのほうが政治に詳しそうです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨコクメさんです。

こちらにがんばってほしいです。

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨコクメさんにします。
タイゾーは、いやです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイゾーです。

かなり勉強していますから、期待できます。

  • 回答者:匿花 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨコクメくんにします。
タイゾーくんには当選してほしくないので
消去法です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨコクメさんに一票です。
タイゾーさんにはどう間違っても入れる気持ちになれないです。

この回答の満足度
  

ヨコクメです。

タイゾーより、いくらかマシかな・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨコクメかな。
タイゾーは大きな声で結婚発表していた記憶しかございません・・・。

  • 回答者:顔よ顔 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨコクメにします・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨコクメに入れたいです。
好感が持てそうだし...

この回答の満足度
  

タイゾーかな。
ヨコクメはどうも弱気で信念が見えない。
まだ、小泉に逆らったタイゾーの方が気概がありそう。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨコクメさん。
頭がよさそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう絶対 ヨコクメ君ですよ。
タイゾーなんかと一緒にしないで欲しいくらい真面目に考えているんじゃないのかな?
やり方はともかくとして.....

タイゾーは給与と社宅費用を国民に返して欲しいくらいです。

  • 回答者:こども議員 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨコクメです。
タイゾー嫌いだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨコクメに入れます。まだマシです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイゾーには入れたくないので、選挙権の行使のためにもう一方です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨコクメさんです。

タイゾーさんはわけわからんから…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイゾーです。初当選した頃から、かなり勉強しています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨコクメ君に一票!

 民主党議員一年生で、小沢幹事長の言うことを唯々諾々と従うと思っていましたが、この度の小沢幹事長、鳩山首相の退陣を求める発言、私はこの発言に対して喝采を送ります。小沢幹事長に徴用された一年生議員が幹事長、党代表に辞任を求めるという発言、多いに評価します。


 彼はこの度の発言で虎の尾を踏むという大冒険をしました。民主党所属の小沢的なものに対して憤懣やるかたないと思っていた議員の声を代弁したと思います。

 ヨコクメ君の発言に対し匹夫の勇気などと言わないで、フォローする民主党議員の賛同意見を求めます。ヨコクメ君を潰さないでほしいものです。


 タイゾー君は論外!

  • 回答者:ヨコクメ君ガンバレ! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイゾーです
当選したあの頃よりかは成長していると思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨコクメさんですね。
真面目そうで好感が持てます^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕方なく、ヨクコメ。
タイゾーよりはマシだから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私ならヨコクメさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイゾーです。
ヨコクメは、受け狙いで発言してる感じが嫌です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨコクメ。
タイゾーは資質や判断力に問題あるしね。
自民党がどんなところか知らずに入って浮かれていたら見捨てられた。

  • 回答者:夢のかけら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨコクメです。
タイゾーだったら、まだ自分のほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨコクメ氏ですね。
真面目に取り組んでくれると思います。
タイゾー氏は意味不明すぎです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨコクメです。タイゾーは馬鹿だから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨコクメさんです。
タイゾーは、小泉劇場の御蔭で当選して、自民党がやばくなったら、敵前逃亡した卑怯者です。

  • 回答者:たちあがれ日本は正気か (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨコクメさん。タイゾーさんよりは良さそうです。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨコクメです。
まだ信用できそう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨコクメに入れます。

タイゾーなんてダメダメでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん総理ヨコクメに入れます^^

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨコクメにします。
シンジロウの鼻を明かしてもらいたい。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

考えるまでも無く、ヨコクメです。
タイゾーくんに政治家をやらせる余裕は、今の日本には無いですね。

  • 回答者:残念 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨコクメにいれますね。
タイゾーには、間違っても入れないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨコクメですね
人間性で投票します。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨコクメです。
タイゾーはダメです

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイゾー ××××

ヨコクメ ◎

火を見るよりも明らかです。

  • 回答者:満月 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨコクメ氏に投票します。
タイゾー氏はちょっと違うと感じるので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よこくめさん。
たいぞうみたいになんとなく受かっちゃいました、テヘ☆って人にはいれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨコクメです。

タイゾーは政治家としては向いておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイゾーです。

元気が良いので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨコクメさんに投票します。
タイゾーさんは政治慣れして新鮮味がなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

横粂さんです。
太蔵さんは発言と行動が軽すぎると思います。

この回答の満足度
  

横粂勝仁さんです。
彼は弁護士ですから、状況判断が出来ると思いますが、
タイゾーさんは、大口なだけで、自分の立場を考えることができないので。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よこくめ
たいぞーは政治家としての信念がない。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん横粂。総理に投票しますよ。
政治に向き合う姿、志が最初から違うから。

  • 回答者:あいのり (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨコクメ。
タイゾーには、信念らしきものさえ、感じられない。
前々回の衆院選では、その気もないまま当選してしまっただけ。

  • 回答者:50代、男 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨコクメ氏に1票を投じます。
まじめに政治をしてくれそうなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

頑張ってくれそうな横粂さんにいれます。
タイゾーさんはダメです。

  • 回答者:あわび (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨコクメです。
タイゾーはおバカさんなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイゾーかな。
若い分、これからに期待する。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る