すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

プロ野球交流戦が明日からスタートします。
1.ひいきチームのここまでの戦いぶりはいかがでしたか?
2.交流戦で期待する選手は誰ですか?
3.ズバリ、交流戦の優勝チームはどこでしょう?

  • 質問者:寅
  • 質問日時:2010-05-11 22:08:28
  • 1

並び替え:

1 だめだめです
イーグルスなんですが。

2 巨人の松本さんです!


3またソフトバンクじゃないでしょうか

この回答の満足度
  

そこそこだと思いますね。
阪神の藤川投手、ソフトバンクの川﨑選手
西武かなって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、結構いい感じだと思います^^
2、ひいきチームではないですが、カープの前健です。
3、巨人だと思いますが、ソフトバンクの3連覇も考えられる。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、負けてばかりでがっかりです。


2、前田選手です。


3、巨人だと思います。

  • 回答者:リン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.日本ハムを応援していますが、今年の開幕ダッシュは大失敗でした。 
  今はどん底ですから、これ以上落ちることはないでしょう。
2.レギュラー選手の復活ですね。 打では、稲葉、小谷野、高橋・・・・
  投では、武田勝、八木・・・・
3.中日あたりが、面白そうですね。 次が西部かな。

  • 回答者:匿花 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.西武、低迷していた中継ぎ陣に安定感が出てきたのが今首位に立っていられる要因だと思います。

2.GG佐藤、調子が絶好調だと手がつけられない選手なので、波に乗って交流戦のホ ームラン王、首位打者を狙ってほしいです。

3.西武!!!・・・といきたいところですが交流戦にはめっぽう弱いので、交流戦にめっ
ぽう強いソフトバンクを予想させていただきたいと思います。

  • 回答者:あ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.不甲斐ない戦い方です
2.森野くんです
3.ドラゴンズ になって欲しい

  • 回答者:ドアラ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まったくダメです。投打がかみ合いません。
(東北楽天ゴールデンイーグルス:パリーグ5位)

投手が頑張っている試合でも打線がつながらなくて点数が取れない。

また、投手が総崩れしてしまう試合があったり、
期待していた選手がKOされ戦線離脱したり、
いい選手がけがでⅡ軍で調整とかになったり・・・。

本来ならバントで送るべきところヒッティングしてしまってゴロになってゲッツーとか
本当にいいところがありません。

2.贔屓のチームの中では、聖澤(23)、嶋(37)
聖澤は脚を生かした守備や走塁で活躍し、また打撃もまぁまぁで、スタメン起用が多くなっています。
(鉄平にかわってセンターを守ることが多いです。)

嶋は、昨年から比べるとものすごく成長しているように思えます。
一時期は、四級とヒットによる出塁数が同程度ということで、(打率も3割近い)
よくボールが見えていますし、昨年はバントが下手でやめてくれ・・・
ということが多かったのですが、自分が観た試合(球場およびテレビで観た試合)では、
バントによるミスがほとんどありませんでした。

キャッチャーとしての読みが打撃に生かせている部分が出ている感じです。
ただ、ちょっとリードの面でえっと思う部分があってホームランを打たれる局面もあるので
その部分が改善されればさらによくなると思います。

3.ロッテか西武。パリーグ希望です。(楽天は無理っぽい・・・山﨑打たないし・・・(涙))

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 阪神:まずまず
2 今岡誠(元阪神、現ロッテ):セリーグ相手にがんばってほしい。
3 もちろん阪神

  • 回答者:おけとら (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあです。
ソフトバンクの杉内です。
ソフトバンクでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 Bクラスです。
2 ダルビッシュ有
3 ロッテ

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 西武、がんばっています。
2 中村選手です。
3 巨人が優勝しそうです。強すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ダメです!!!何故、ここまで打てないの???
(ひいきのチーム=北海道日本ハムファイターズ)

2.稲葉選手

3.交流戦での挽回を祈って「ファイターズ」!!!

  • 回答者:だる (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人です。
いいんじゃないですか

全員です。

巨人です。今年はセです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①まずまず。Aクラスの今の位置でうろうろしていたい@千葉ロッテ
②荻野貴司@千葉ロッテ
③ソフトバンクで3連覇かなあと・・。
 唯一の負け越し球団なので弱気発言しちゃうなり。
 ピッチャーがエース杉内を筆頭に一番安定してる。
 松田松中は良いとしてペタジーニって出るのかな?
 
セリーグは、優勝できるとは思えない。
セのピッチャーでエースはいるのかな?全然思い浮かばない。
そんなレベルのピッチャーで慣らされたバッターがパのエースを打てる筈はありません。

  • 回答者:頑張れセ♪と上から目線^^ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 残念ながら、あまりよろしくない成績で…。
2 天谷宗一郎選手。
3 優勝はパリーグ、それも好調なロッテでは。(巨人だけはいやだ!)

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 西武ファンですが、いちおうトップにいるものの一進一退を繰り返してる感じ
  なのでまだまだという感じです。
2 中村選手です。スタートが悪かったので交流戦で爆発して復調を期待してます。
3 個人的には西武ですが、日ハムが優勝してそのまま勢いに乗ってきそうなかんじ
  がします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1なかなか好調です(千葉ロッテ)
2荻野貴司選手
3千葉ロッテ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.けが人続出、抑え不在。散々でした。

2.高橋信二選手。満塁弾で復活だ!

3.強力打線と先発三本柱の涌井、岸、帆足で西武が有力なのでは。

  • 回答者:ファイターズびいき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、まずまずの成績ですね。
2、パでは岩隈選手
  セでは長野選手
3、日ハムの巻き返しを期待していますが、優勝は埼玉西武だと思います。

  • 回答者:克也 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 結構いいと思います
2 キムテギュン
3 巨人かな

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、巨人です。けが人が多い割りに良くやっています。
2、楽天 田中投手
3、巨人

毎年、交流戦は楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、阪神です、まずまずです
2、藤川
3、阪神です・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、阪神です、まずまずです
2、藤川
3、阪神です・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.阪神ですが先発投手が頑張れば2003年並に面白いシーズンになると思います。
2.DH金本です。
3.またロッテかな

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.阪神です。まあまあ良い方です。
2.藤川球児選手です。
3.阪神です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、巨人を応援してます。 好調です。
2、ラミレス選手です。
3、ジャイアンツです。

このまま、行ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ヤクルトですが、出足は良かったが、最近は全然打てなくて駄目です。
  早くセ・リーグ最下位から抜け出してもらいたいです。

2.ヤクルトの石川投手です。早く1勝を挙げて波に乗って欲しいです。

3.期待度を込めてヤクルトです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.中日は予想通りの成績で、今季は終わりました。来年はがんばってほしいです。
2.交流戦は当初から興味がありません。
3.ヤクルトかな?

  • 回答者:50代、男 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.巨人はまあまあ、ソフトバンクスはいまいちです。
2.阪神の藤川選手です。
  昔からのファンなので、巨人と阪神の熱い戦いです。
  交流戦で勝つためには、先手必勝、藤川投手で押さえる。
3.パリーグのチームです。
  昔の3連戦なら、セリーグもありえますが。
  2連戦なら、2枚看板持っているパリーグ有利です。
  楽天・岩隈・田中
  西武・涌井・岸
  このどちらか、予想します。

  • 回答者:たろうべい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.阪神ファンですが、ピッチャーの離脱がひびいているように思います。

2.金本選手ですね。打ちまくってほしいです。

3.ズバリ!阪神でしょう!

  • 回答者:とく子。 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①そこそこ頑張っています。先発陣以外は・・・
②ブラゼルとマートン
③阪神タイガースが優勝します。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:今のところ2位なので順調です。(阪神を応援してます)

2:桜井 広大です。

3:頑張って優勝してほしいので阪神タイガースです。

  • 回答者:セ・パ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.安藤、能見の離脱が響いています。

2.ブラゼル、マートン

3.阪神タイガース

  • 回答者:セ・リーグ優勝希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大不満です!去年までと大違いです・・・。
2 日ハム稲葉選手です
3 勢いで千葉ロッテマリーンズと予想します。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 まずまず頑張っていますね。
2 城島
3 阪神

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ライオンズファンです。ここまでは順調です。
2.中村。中村の復活が鍵
3.期待をこめて、ライオンズ優勝

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.残念ながらパ・リーグ最下位です...
2.ダルビッシュ有、稲葉篤紀、高橋信二
3.北海道日本ハムファイターズ

  • 回答者:B.B (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る