すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

左腕全体(肩から指先まで)痺れた感覚があるんですが、考えられる原因はなんでしょうか?
だるいというか、もう1週間近く続いてます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-12 00:59:37
  • 0

背骨が歪んで中を通っている神経を圧迫していると思います。
神経を伝って症状が意外なところに出るものです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

んー、なんか自分も神経系統かなと思ったんですよね。
最悪のケースを想像すると怖くなってきます。
取り合えず明日休みなので病院行ってきます。
ありがとうございました。

並び替え:

脳梗塞の可能性もあるので一度病院で見てもらった方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
ちょっと怖くなってきました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る