すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近リアルで見掛けた芸能人がいたら教えて下さい。

  • 質問者:新宿のタリーズで鶴瓶
  • 質問日時:2010-05-12 01:10:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

大阪のミナミで島木譲二さんを見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

渋谷で大槻けんじさんを見かけました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿でブラザートムさん、四谷で石野真子さん、広島空港で菅原洋一さん、
埼玉は大宮の伊勢丹?で五月みどりさん位ですね。
私の最近なので、半年くらい前になっちゃうかな…

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋駅で舞の海さんを見ました。 
新幹線ホームの方に歩いて行きました。

  • 回答者:ぐん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪キタでロザンの宇治原さんと菅さんのお二人を見かけました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙台で、オリエンタルラジオとトータルテンボスを見ました。

番組の撮影だったようです。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリセンボンのお二人を偶然駅で見かけました。
お願いして一緒に写真を撮ってもらって握手もしてくれました。
と~っても気さくな感じでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京駅でキングオブコメディーの2人を見かけました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚前の山田花子さんです。
撮影で中華街で見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホンジャマカの石塚さんを見ました^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地下鉄の車内で山本文郎さんを見かけました

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る