すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

ipadって何ですか?
あなたは買いますか?
今は入手困難とのことですが、「普通に」手に入るようになる時期って、いつごろでしょうか?
今年の秋ごろ?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-12 02:05:13
  • 0

Appleの製品は、言うほど使いやすいものではありません。
おまけに割高ですし・・・。

  • 回答者:静 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アップル社が発売したpcです。
かいません。
夏ごろだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミニパソコンです。


かいません。

今のところ、必要はないです。

  • 回答者:めいい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミニパソコンみたいなもんですね。
買いません。もっと普及してから考えます

  • 回答者:77 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔からあるタブレットPCです。
それをアップル社がおされーに変更して高機能にしただけの物です。

おしゃれか?

僕は買いません、でかくて重くて駆動時間は短くて使い物になりません。

まあ売れるんでしょうけど。

7月くらいには落ち着くんじゃないでしょうか。普通に手にはいると思いますよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タブレットPCですが確かまだフラッシュ非対応でしょう?
要りません・・・

話題はつきませんが冷静に分析すると必要なものではないですし・・。
あれを持ち歩くならネットブックの方がいいです、私なら。

夏ごろには普通に手に入ると思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新しいものに飛びついてみても、どうせ直ぐに飽きてしまうと思います。パソコンと携帯で十分です。

これ以上、読書離れをしても自分自身困ると思ってもいます。もちろん、Ipadで、電子書籍は見れますが、どうしても本当の読書ではないように感じています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タブレットPCです。
私は買わないです。
夏ぐらいには買えますし予約は今からしています

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小型のパソコンのような物です。
私は買いません・・・
手に入るようになるのは発売してみないと分からないですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一種のミニパソコンですね。
アップル製ですから・・ 使い勝手が悪いです。(初心者では無理)

私は、買いません。
日本での販売は、夏場と予想していますが・・・・

  • 回答者:匿PC (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

所謂、モバイルPC。電子書籍で読みたい物が沢山有れば、ビューアデバイスとしてWiFiタイプが欲しいが、それにしても、もう少し、入手が容易に成ってからだね!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タブレットPC
買いません。
秋くらいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アップル社のタッチパネル式の小型パソコン
買いません。高いですし。
そうですね、秋ぐらいには帰るでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

・普通のタブレットPCです。
・買いません。毎日超満員電車に揺られて通勤してますので、モバイルに(物理的に)耐えられるものが希望です。
・こういうものは発売後の1ヶ月が勝負です。そこで上々なら量産体制の組み直しを考えます。3ヶ月もすれば普通に入手できるようになりますよ。(秋口には各社からボーナス商戦向けの新機種が出ますし)

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ipadは電子書籍などを目的とした、アップル社の商品です。iphonを大きくしたような物で、あれば便利的なグッズです。
性能的びもノートPCとは異なり特定用途以外には不向きで、Windowsが動くわけでないので業務目的にも不向きですから、買うつもりはありません。
入手困難なのは、今月の28日が発売日です、から日本では売っていないので唯一発売されたアメリカから並行輸入しかないので当然です、この間から始まった予約が解消されればすぐです、アメリカ(早く欲しい人が世界中からアメリカに買いに来たので)の状況を見ても1ヶ月以内だと思います。
http://bcnranking.jp/news/1005/100507_17062.html

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

端的に言うと、大きなiphoneです。
PCでもmacでもありません。
今のところ買う予定は無いです。
入手困難がそう長く続くとは思いません。今は発売直後です入手しにくいだけです。6ー7月のボーナス商戦には間に合わせると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アップル社が発売するタッチパネル式の情報通信端末です。
私は買いません。
夏ごろには普通に手に入ると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る