すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

小説の文庫ってヤフオク、楽オクでいくらぐらいで売れるんですか?作品にもよるだろうけど。
ブックオフより多少高く売れるとか、100円で売れればいいほうかな?
実際に売れたことがある人はどんな作品がいくらぐらいで売れたか教えてください。

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2010-05-12 02:21:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

物によるけどブックオフとの比較なら倍くらいではいけますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は恋愛小説で

50円です。

100円ではあまり売れなかったです。

  • 回答者:めいい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シリーズ物なら割高になりますよ。
送料がかかるのでそれがポイントですね。

あと、海外ものとか定価が800円から1000円位の文庫なら
250円位の可能性もあります。

1冊でメール便の場合は
50円-100円でしょうね。

アマゾンでの出品具合を見て値段を決めると上手くいきます★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一冊50円~150円程度なので.何冊かまとめて売るほうが入札も多いと
思いますよ。
それで500円くらいにしたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2冊で200円売れましたよ。
けっこう有名な本でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそもの需要があまりないので、高くは売れないと思いますよ。
絶版の書籍となかならわかりませんが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売れないとは言いませんが雀の涙程度にしかならないです。
送料を考えれば買う気にはならないでしょうし。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフオクで文庫本の出品価格を見てどれくらいで落札されているか、自分で確認したほうがいいと思いますよ。
ブックオフは1冊30円~50円位でしょうからそれよりは高くで売れると思いますが。(物によると思います。)
こんなこと書いていいかどうかと思ったんですが、オークションなどは人に聞くより、自分で色々やってみてその経験で売れるかどうか稼げるかどうか、判断していくほうがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売ったことあるけど、絶版希少本だったので、あまり参考にならないと思いますが、高い本はブックオフに売るよりずいぶん高く売れます。
安い本は、買う方からすると送料分が勿体ないのであまり魅力無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Amazonのマーケットプレイスでいくらで売れてるか確認してみてください。
だいたいそれぐらいが相場です。

  • 回答者:静 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る