すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今『ぷっ』すまに出てる矢口真理の食べっぷりを見てて思ったのですが、
ギャル曽根って最近TVに出てますか?
一時期どのチャンネルに変えてもギャル曽根の姿があったけど、
最近あまり見てない気が…。

  • 質問者:小食
  • 質問日時:2008-07-29 23:55:41
  • 0

某テレビ番組で、某ファミレスチェーン店のメニューを全品食べていました。

そのファミレスチェーン店(ギャル曽根さんが来た店とは違う)にアルバイトしているのですが、その放送直後からお客さんが押し寄せて品切れ続出。
2度ほどシフト以外の日に働くことになりました。残業も随分と…

田舎のため、そのチェーン店を初めて知った人が多かったせいもあるとは思いますが、ギャル曽根さんの効果は物凄いものでした。。。

田舎のおばあちゃんおじいちゃんでも名前を知っている存在です。
ローカル番組などで今後も活躍されるでしょうね。

  • 回答者:コン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2、3日前に見たような気がします。
でも、食べてませんでした。

  • 回答者:すごい食欲 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジカルとか、らんきんの楽園に出てたような気がします。
勢いは衰えたけど、
秋になって食べ物がおいしくなると、また出始めるかも。。。

  • 回答者:る (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も気になってました。
最近はあまり見かけてません。
一度どなたかに大食いで敗戦し、それから減ったような気がします。
大食いブームも廃れてきましたね。

でも、他の人の回答を拝見する限りでは、そうでもないみたいですね。

  • 回答者:ぶる (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時期よりは減っていますが
今もTVに出ていらしゃいますよ

あまり食べ過ぎるのも体に悪いので
食べるものは健康の為に制限して欲しいです

  • 回答者:大食い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ていますけど、全盛期よりは少なくなったのでは??

  • 回答者:気にしたことない (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構出てますよ?
今日はフジテレビでしたね♪

  • 回答者:oisii-yo (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構出てると思いますが。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日というかもう昨日ですが「お笑い芸人マジック王座決定戦スペシャル」にも出てました。テレビ付けてるとかなりの出現率で見掛けますよ。

  • 回答者:タケル (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若干ですが、テレビで見る機会は減ったような気がしますが、
それでも出てはいますね。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですか出てますよ!

  • 回答者:青が散る (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSのランキング楽園にたまに出てます。

  • 回答者:ててん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る