すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » アクセサリー・時計

質問

終了

もうすぐ結婚してしまう、
29歳の姉の誕生日に何をプレゼントするかを迷っています。
結婚しても持って行けて、ずっと使えるようなもの…
と考えて、ジュエリーボックスなんて良いんじゃないかと考えました。

しかし、ジュエリーボックスで有名なブランドがよくわからず、
また、どういう形のものが使いやすい・長持ちするかなどがわかりません。

今みなさんがどいういうものを使っているか、
どういうものが有名かを知っている方がいたら教えて頂きたいです。

値段は6万位までなら出せます。
姉は結構ブランド好きなので、有名ブランドだとなお良いです。

よろしくお願いいたします!

  • 質問者:ちぃ
  • 質問日時:2010-05-12 17:08:16
  • 0

並び替え:

ルイヴィトンのジュエリーボックスは、しっかりしていて、鍵もかかってお勧めですよ。

  • 回答者:姉 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドイツの職人が手作りで仕上げているジュエリーボックスはいかがでしょうか?

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=kitchen-jp&field-keywords=SACHER/503-9485881-2752723

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有楽町のANAでジュエリーボックスを買ったことあります。喜ばれましたよ。

  • 回答者:酒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る