すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

マクロミルのパスワードがわからなくなってしまい、
パスワードの問い合わせをしたのですが、
「ご登録いただいているE-mailアドレスに
パスワードをお送りしました。
ご確認ください。」というメッセージの後、
メールが届きません。

時間をおいても、何度もやってもさっぱりです。
メルアドを変更した、ということもありません。
過去に、パスワード問い合わせをしたときは、問題なく出来ました。

そのため、マクロミルにサポート問い合わせをしたのですが、
返事がありません。

ちなみに、登録メルアドではもちろん受信拒否しておらず、
迷惑メールとして扱われるような設定もしていません。
どこかに届いていないかと、検索もしてみました。

なぜだか、わかりますか?
とりあえず、パスワードをどうにかしたいのですが。

  • 質問者:なぞ
  • 質問日時:2008-07-29 23:58:21
  • 0

並び替え:

マクロミル本体からではなく、サイトの管理会社から届いている可能性があります。
一度、全てのメール(削除済みも含めて)をチェックしてみてはいかがでしょうか?
「マクロミル」をキーワードにして検索すればヒットする場合があります。

  • 回答者:ZINGY (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクロミルは問い合わせたらすぐにメールが返信されてくるはずです。
なぞさんのお使いになっているプロバイダーに問い合わせてみたらいかがでしょう。
私も時々、送られたはずのメールが届かないことがありますが、ほとんどがプロバイダー側の問題でした。

  • 回答者:マリン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

問い合わせてから数日しても連絡がないのでしょうか?
もしそうなら、一度フリーメールなど違うメールアドレスで
http://monitor.macromill.com/faq/monitor.html#10
に書いてあるように「1.ご氏名(フルネーム)、 2.ご登録のE-mailアドレス、 3.生年月日(西暦)、 4.お住まいの県名 」を添えて、問合せフォームから問い合わせてみてはいかがでしょうか?

  • 回答者:マイル55 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る