すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » アイケア

質問

終了

まぶたの肉というか脂肪?を少なくしたいです。
奥二重なのですが、まつ毛の上にまぶたが乗っかっててまつ毛をあげても変になるし、目も小さくなります。
整形で切開したらいいのだと思うのですが、それ以外でお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-12 22:20:03
  • 2

並び替え:

リンパマッサージがいいですよ。
リンパ腺をマッサージすることで小顔効果があります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間はかかりますが、まぶたの筋肉を鍛えたらいいと思います。
方法は、薄めを開けてまぶたを上にあげるのを何度か繰り返します。
解り易く言うと、森進一さんの「おふくろさん」の歌いだしのモノマネのような感じです。
私は、以前は奥二重だったのが、二重になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夜寝る前に水分を取り過ぎない事です。
取りすぎるとはれぼったくなりますから

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まぶたは直接触らずに目の周りをマッサージするといいですよ。
でも根本的に少なくするには痩せるしかないですね。
体脂肪率を落とせばまぶたも痩せますから。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リンパマッサージで脂肪がとれて多少変ると思います。でも、全体的に太ってらっしゃったら難しいかも知れません。
ドラックストアで二重にする化粧品も売っています。
あと・・・年齢が上がると二重になりますよ~、子供のときに親に言われたんですが、今そうなってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
年齢が上がると、まぶたが痩せてくるというのは知ってます。私の母も同じようなこと言ってました。
リンパマッサージってどのようにするのでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る