すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性に質問です。

顔はちょっと残念だけど声が萌え系(「おかえりなさいませ♪ご主人様♪♪」等)の女性と、
顔は可愛いor美人だけど声が男みたいな太い女性、
どちらと知り合いになりたいですか?
(彼女ではなく知り合いor友達程度と考えてください)

選んだ理由もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-12 23:02:49
  • 0

真面目に答えれば、正確が良ければどちらでもOKですが・・・・・

質問の主旨を汲んで答えるなら、友人だとすると「声が萌え系」にします。
美人は3日で飽きますが、美しくて優しい声は癒されます。
特に電話で話をする時は良いかな!

===補足===
ベスト回答に選んで頂き、有難う御座います。
1行目の「正確」は「性格」の間違いでした。  
失礼しました。

落ち込んだ時など、優しくて美しい声で励まされれば
やはり元気が出ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

顔は可愛いor美人だけど声が男みたいな太い女性です。
外に連れて歩いても注目されます。

  • 回答者:黒い三連星 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうせなら顔がかわいい方がいいです。
一緒にいて自慢できそうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は可愛いor美人だけど声が男みたいな太い女性
見た目がいいほうがいいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔はちょっと残念だけど声が萌え系です。

やはり声がかわいい方がいいです。

  • 回答者:かーぷ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は可愛いor美人だけど声が男みたいな太い女性です。

連れて歩きたいです。

萌え系の声は苦手なのでダメです・・・

  • 回答者:じん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は可愛いor美人だけど声が男みたいな太い女性
外見重視です、声はあまり気になりません

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声が萌え系の方が癒されていいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は可愛いor美人だけど声が男みたいな太い女性、
外見重視

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は可愛いor美人だけど声が男みたいな太い女性。
見た目重視です。

  • 回答者:お: (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(「おかえりなさいませ♪ご主人様♪♪」等)で
顔は可愛いor美人

この回答の満足度
  

顔は可愛いor美人だけど声が男みたいな太い女性。
どちらかというと
前者の声のほうが大勢の中でいる時目立つような気がして
それで注目されるのが嫌だから。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は可愛いor美人だけど声が男みたいな太い女性。
こちらの方がいいです。
わたしは作ったようなぶりっこ声が苦手なので。
声は太くても、顔が可愛い方が断然いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔はちょっと残念だけど声が萌え系
顔は二の次で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いなら、可愛いor美人だけど声が男みたいな太い女性です。
黙ってればいいわけです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は可愛いor美人だけど声が男みたいな太い女性
です。

顔は重要かなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いなら声が萌え系です。
おもしろそうだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高音が苦手なので、後者ですかね。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は可愛いor美人だけど声が男みたいな太い女性です。
理由は太い声の女性は意外と好きだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達なら声が萌え系の女性^^
その声で癒されたい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声だけかわいくては逆にマイナスですね。やはり顔でしょうか。
かっていってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は可愛いor美人だけど声が男みたいな太い女性と知り合いになりたいです。
美人は見ているだけで癒されます。声も慣れるでしょう。
本当は性格がよければどっちでもいいんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は可愛いor美人だけど声が男みたいな太い女性です。
声は聞いているうちに慣れてくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は可愛いor美人だけど声が男みたいな太い女性 と知り合いになりたいです。

声は我慢できますので、、可愛いor美人の方が良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔はちょっと残念だけど声が萌え系です。
声の男みたいなのは、嫌いです。会社に一杯います。てめえら、廊下で大声で話すな。お客様も来られるんだぞ。注意するとむくれる病気も持っています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は可愛いor美人だけど声が男みたいな太い女性です。
声はむしろ印象的だと、顔と比較してしまいそう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔はちょっと残念だけど声が萌え系の女性です。
美人を選んだところで、80歳のおばあちゃんになればそんな美貌は消え去りますから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後者です。
声も大事ですが、性格や見た目も大事ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知的なほうがよいです。それ以外は後から付いてくる。

  • 回答者:酒よ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

知り合い、友達ならどちらでもOKです、顔や声で選ぶ訳でもありませんし。
でも声が太いと言う事は声帯からして、首が男なみに太いと言う事になりますが、顔だけ美人か、だとすると私的には美人の対象では無いですね。
あえて選べば萌え声の女性ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は可愛いor美人だけど声が男みたいな太い女性ですね

視覚の方が燃える

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は可愛いor美人だけど声が男みたいな太い女性

やはり、顔は重要です。

  • 回答者:とくちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声が萌え系の人。
声フェチなので。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いになりたいのなら
後者の美形です。
声なんか関係ないし見た目で綺麗な人の方を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は可愛いor美人だけど声が男みたいな太い女性

一番気になるのは顔の方ですね。
可愛いor美人の方が良いです。

  • 回答者:とむ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人だけど声が男みたいな太い女性 です。
声より顔を選んじゃいます。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人だけど声が男みたいな太い女性

こちらの方がいいです。
綺麗な人と知り合いの方が友達に自慢できそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声と顔なら、顔の方を重視しますかね
電話相手ならともかく、声を聞くよりも姿を見る機会の方が多いと思うので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は可愛いor美人だけど声が男みたいな太い女性 です。
見た目が可愛いほうが、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る