すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

冷し中華はいつ頃(何月)から食べ始めますか?
それとも、もうすでに冷やし中華を食べた方いらっしゃいますか?すでに食べた方はいつ食べましたか?

テレビでCMが流れてきたので家族で早くない?とびっくりしていました^^

  • 質問者:島田やー
  • 質問日時:2010-05-12 23:05:12
  • 0

5月3日に食べました。

暑い日が続いていたのと、スーパーで売っていたので
買ってきて食べました。

でも、野菜が高かったのでキュウリのトッピングは無し
でした。

  • 回答者:ジョシュア (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いつもの年ならもう食べている頃ですが今年は寒いのでまだ食べていません。
冷やし中華は大好きなので食べたいです。
早く暖かくならないかなぁ。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ食べたいと感じますね~
来月くらいかな?
まだ食べてないですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月からお昼ご飯にたまに食べたりします。
もともと冷やし中華が好きなので、秋くらいまではお昼の定番になりそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月のGW時にコンビニで買って食べました。 美味しかったです。

  • 回答者:とむ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の食堂にあらわれたら食べます
今月からざるそばが出てきたから来月かな

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のお昼に食べました。
この前の日曜日にスーパーで半額になっていたので買いました。
主人と二人で食べたのですが主人は冷やし中華はまだ早いなと言っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで買って先週食べました。
中華屋さんではまだ出ていないです

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月に1回作って食べました
先月の下旬です
いい天気が続いていた日ですから29日だったかな

  • 回答者:日やお (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月下旬ぐらいから食べ始めます。
気温が25度ぐらいになると食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも6月くらい(半そでで生活するくらい)から食べ始めます。
今年はまだ食べていませんが、冷やしつけ麺は食べました。
冷やし中華はごまだれ派です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週にもう食べましたよ、家で。
おいしかったー

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう出てますよ、
コンビニでも中華屋さんでも出ています。

さっそく今年は先週にたべました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GWに1回食べました。
今年は早いですね。
いつもは、6月くらいからかな

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンウィークに食べましたよ。
冷やし中華に、冷やしたぬき暑かった日に作りました。
外ではまだ食べていないけど、暑い日だったら5月中に食べるかも。
冬でも冷たいものを暖房が効いた部屋で食べるので。

昨日は冷麺を買ってきました。

  • 回答者:季節関係なし (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日GWに旦那が作ってくれました。
コープでもう売ってましたよ。
暑くなったら食べたくなりますね。

  • 回答者:んまかった~ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑い夏!になったら食べたいですね。
そうなると、7月頃になるかなぁ~。
おととい「そうめん」は食べましたが^^;
CMはたいてい数ヶ月先のことをやりますから
今頃から放送して丁度良いのかもしれませんねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月くらいから食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月くらいからですね。例年

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ先です。
たぶん7月くらいから食べ始めると思います。
暑くならないと冷やし中華は食べないです。
まだ私n地域では冷やし中華のテレビCM見てないです。

  • 回答者:今日は寒かったです。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週から、スーパーに出ていました。
暑い日だったので、買おうかな・・・と思ったのですが、
他の物が食べたかったのでやめました。
6月に入ったら食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月くらいからです。
梅雨時で蒸し暑く、食欲の無い時に食べ始める事が多いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月くらいからです。
そろそろ食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんは食べましたが、冷やし中華はまだですね。
食べるのは、早くても6月に入ってからです。
冷やし中華は梅雨明けをして夏真っ盛りに食べるのが一番美味しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月くらいからですね^^
こちらまだ寒いです。

  • 回答者:kimu (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る