すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今が旬の魚といえば何が真っ先に思いつきますか?

  • 質問者:さかな
  • 質問日時:2010-05-12 23:54:01
  • 0

カツオですね~。
土佐のカツオが真っ先に浮かびます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そろそろ 初鰹の時期ですね~
「かつおの叩き」を食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰆、鯛、カツオ、きびなご、きす、鮎、あまご、ニジマス。
あたりでしょうか。
どれも甲乙つけがたい旨さですね〜。

  • 回答者:魚最高 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰆ですね・・・
それしか浮かばないです^^

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツオですね。
お魚大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰹しか思い浮かびません。
他は知りません

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イシダイ
クロダイ
カツオ
メゴチ

この季節はこんなのが浮かびますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツオが真っ先に思い浮かびました。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今が旬な魚は鰆が一番に思いつきました。

  • 回答者:さわちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツオを思いつきました。
スーパーに生カツオがならび始めましたね。
まだ食べてはいませんがたたきにして食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る