すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたを含むご家族でパチンコ・スロットやりますか

  • 質問者:ちょっと
  • 質問日時:2008-07-30 00:15:24
  • 0

並び替え:

父が昔からパチンコ、スロットやります。
いい加減やめてほしい。
私が小さい頃、「うちにはお金がないない」さんざん言ってたくせに。。。
まあ趣味程度にやるならいいんですけどね。
1日に何万もとばすのはやめてほしい!
ちなみに私は一切しません。

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分自身がめちゃくちゃスロットきちがいです。
父親もめちゃくちゃなギャンブラーで、母もパチンコをやるので家族全員ですね^^;
ちなみに、家族ではありませんがパチンコ・スロットをやる人以外でお付き合いしたことがありません^^;

  • 回答者:きょこたん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

誰もしません

  • 回答者:ひゆ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いません。
昔は行ってたみたいだけど、今はやめてます。

  • 回答者:ねーさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はしませんが、一人パチンコ好きがいますね~

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5年前まではパチスロを打ってましたが、引っ越しをして店が歩いていけるほど近くになったら、何故か行かなくなりました。理由は分かりません。ワンダーセブンIIとか打ちたいな。

  • 回答者:やまさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔はやりましたが今いっさいナシです。

  • 回答者:きーやん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はしませんが、家族にはいます。

  • 回答者:困っています (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

誰もしません。ギャンブル類とは無縁です。

  • 回答者:ぱぼ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫はどちらもやります。
一時、かなりのめり込んだ時期もありましたが、今は、オトナシクしています。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しません。

  • 回答者:貴 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やりません

  • 回答者:マッシュ55 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やりませんね~。
お金ないし・・

  • 回答者:moomin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パチンコ・スロットはやったことがありません

  • 回答者:キー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やりません

  • 回答者:ユー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

息子がたまにパチンコをやる位でほかの者はまったくやりません。

  • 回答者:jy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やりません。

友人がご主人の死亡保険使い果たした姿みてるから…

  • 回答者:まみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何度かやったことがある程度で、しないです。

  • 回答者:くり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私だけがやります。

ただし、家に中古スロットがあって、それは幼稚園児の娘たちもいろいろ言いながら打っています。妻は「将来打つようになったらあんたのせいだからね。責任とりや」とすごまれています

  • 回答者:銀 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の親は、パチンコ台の釘師だったそうです。そのせいかわかりませんが、私もやります。主人と結婚する前、デートはいつもパチンコ。子育てで忙しい時は私は行けなくてストレスが溜まりぱなしでした。今は子供からも解放され2人で土、日に出かけています。限度を決めてやればストレス解消にはもってこいだと思います。煙草は気になりますが、最近は全館禁煙と言う所もあるし、吸う人も少なくなってきているので、長時間いなければ大丈夫だと思います。中毒にならない程度に楽しみましょう。

  • 回答者:懸賞マニア (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は時々していましたが、
最近はご無沙汰ですね。

  • 回答者:yan (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はやりません。

  • 回答者:かぶと (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族は誰もしません。
ギャンブル全般が嫌いなので宝くじも嫌いです。

  • 回答者:ララ★ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やりません

  • 回答者:うぃ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家ではそういったギャンブルをやるものが
いないのですが、姉の旦那の実家では
やるらしく
「また隠れてパチンコやってきやがった」
と姉が愚痴ってます…。

  • 回答者:ランド (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

父だけ、ごくごくたまーにやるみたいです。

  • 回答者:なのじ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年ほど前まで毎日のようにパチンコをしてましたが、あまりにも勝てないのでやめました。
今はポイントサイトでスロット回してます。

  • 回答者:ポイント小僧 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やりません。
全然、興味なしです。

  • 回答者:あいうえお (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やります。

  • 回答者:涼風 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は、勝てていたのでやっていました。
今は、よその国にお金をあげるのが嫌なのでやめました。

  • 回答者:タコスロ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族では一人もやりません!

  • 回答者:kagato (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やりません。

  • 回答者:おお (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

26年間、0号機の頃から
殆ど毎日、パチスロ打ってます。

  • 回答者:女好き (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、家族がパチンコをやっています。
うちは裕福ではありませんので、金がかかる遊びですのでできればあまりやらないでほしいです。

  • 回答者:みん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やらないです。

  • 回答者:ぽむ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全くやりません。競馬も競艇も。
ギャンブルは嫌いです!

  • 回答者:興味なし。 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やりません。

  • 回答者:KISS (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やります
たまに

  • 回答者:夏 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やらないですね。
まず、空気が悪くて入れません。

  • 回答者:みみ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうせ負けるので辞めました!!
負けたお金が朝鮮人の所に入るのも気に入らなかったてのもありますね

  • 回答者:ヘリントン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ギャンブルはやりません!!

  • 回答者:かりん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やります。

  • 回答者:たか (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も妻もやります。
いろいろな考え方、見方がありますが
楽しい娯楽のひとつだと思います。

  • 回答者:気軽に楽しもう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だれもやりません

  • 回答者:チケット (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やらない
時間の無駄
警察天下りの手伝いは嫌だ

  • 回答者:あほらしい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やりません。
パチンコ屋さんは大変儲かっています。
それはなぜでしょう。
せいぜいゲームセンターで遊んだほうがいいですね。

  • 回答者:NG (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やりません。

株のほうがいいよ!

  • 回答者:kiwayuka (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全くやりません。
てか、やり方がわからないので、行くと疲れるとおもうから。

  • 回答者:あーにゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はしませんが主人がスロットが好きでよく行きます。
1週間に4回くらい行っています。
勝った時は時々小遣いをくれたりお寿司をおごってくれます。
負けた時は機嫌が悪いです。

  • 回答者:うらら (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やります。
負けると痛くて、苦しいけど。

  • 回答者:なまりん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よく母と二人で行きますよ。
我が家では、スカパーのパチ・スロ専門チャンネルも観てます。

母はストレス解消として、私は趣味と副業としてやってます。

パチンコですと、今は、低投資で遊べる遊パチもありますし、
ハイリスク・ハイリターンで一発も狙えますし、
ユーザーが選んで打てる傾向が良いな~と思っています。
スロットですと、4号機に比べ、初期投資が少なくて済むようになり、
5号機は遊びやすくなったと思います。
出玉感はしょぼくなってしまいましたが。

これからも、母と楽しく遊びに行きたいなと思っています♪

  • 回答者:福ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やりません。

  • 回答者:SANYO (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

誰もやってません

  • 回答者:わっちん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

誰もやりません。

  • 回答者:行かない (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい 海物語が大好きです。

  • 回答者:オヤヂ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一時期は、ひどくはまっていましたが、最近は全くしません。失うお金も、大きいですからね。

  • 回答者:昔はまっていました。 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やらないですね。

損するイメージが強いので。

  • 回答者:Ryu (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パチンコやります。スロットはやりません。
私は、年に1回程度、人のお金でやります。(酷い奴)

  • 回答者:嫌パチ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなことにお金を回せるような余裕がありません。
なので誰もしません。
パチンコ屋さんがいつも来るまでいっぱいなのを見ると、まず、「皆お金もちなんだなぁ」と思います。

  • 回答者:ありす (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔はしていましたがもう10年位していません。
多分これからもしないでしょう。

  • 回答者:POP (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やります
給料直後で、少しだけです
飽きるほどやってみたいですが、なかなか・・・・・・

  • 回答者:プーさんのママ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

誰もやりませんね。
15年ぐらい前に辞めました。
とてもじゃないが、ものの数時間で何万円も
消える遊びにつきあいきれません。
昔はもうちょっと遊べた気がします。

  • 回答者:タヌ吉 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私がまだ子供の頃、家にパチンコ台が2台ありました。
何の儲けも損もないパチンコ・・・
今でも名残のパチンコ玉が、家にはゴロゴロしています。

  • 回答者:タダ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はパチンコやります。彼氏の影響で。

私の家族はやりません。
むしろ、私がやってることすら知りません。
やってることを知ったら怒られると思います・・・・。

彼氏の方は、親もやってます。

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

遠い昔はやってましたが今はやってません。
でも、最近パチンコのCMがよく流れてて、面白そうな台もあるので
やってみたい気もしてます。

  • 回答者:シルバー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はやってます^^;

でも、子供が夏休み中なのでここ2週間行っていません。
正直なところ、行っておこずかいを増やしたいのですが・・・。

  • 回答者:スロプロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

誰もしません。

  • 回答者:いないなぁ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の両親はパチンコをやっていましたが
もう10年ぐらい前に止めたみたいです

私は基本的に賭け事はしないので
パチンコ スロット共にしません

  • 回答者:鉄火場 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私を含め誰もしません。

  • 回答者:いずも (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性陣はやる。女性陣はやらない。

 基本的にタバコが嫌いな女性陣は、帰ってくるだけでタバコ臭いといいます。

  • 回答者:w (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう10年近くやってないな。全面禁煙のパチンコ屋が近くにできたら、一度行って見たいような気もするが。

  • 回答者:シティー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔はやっていましたが、今はやっていません。

  • 回答者:ふう (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔、父だけがやっていたのですが、他の趣味を持ってからすっぱりやめました。
現在誰もやっていません。

  • 回答者:ぷちえ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パチンコをやります。最近では、勝っても小さいですが、負けてもダメージの小さい1円パチンコで楽しんでいます。今年もちょびっとですが収支はプラスです(^-^)

  • 回答者:vvv (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やりません。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る