すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが今飲みたいのはどちらですか。
①温かい飲み物
②冷たい飲み物
③コメントをお願いします。
*コメントがない場合はハートがちょっぴり減るかも。
ある程度回答が集まれは終了します。

  • 質問者:さてさて
  • 質問日時:2010-05-13 12:29:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

少し早いのですが、出かけますので質問は終了させていただきます。
みなさん、ありがとうございました。

②冷たい飲み物

ついこの間まで、温かい飲み物を求めていましたが、
近日の気温の上昇と共に、体が冷たい飲み物を欲しています。
頭の中では、既に冷やし中華が始まりつつあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の頭の中でも、冷やし中華が始まっています(笑)

並び替え:

①温かい飲み物です。

③少し気温は上がってきましたが
  飲み物は熱いコーヒーを飲みたいと思っていた所なので。
  暑いときでも温かい飲み物がホッとできて好きです。

  • 回答者:冷え症 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②冷たい飲み物

暑いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①温かい飲み物です。

理由は、ちょっと肌寒いというか天気が悪いので温かい方がお腹に優しいから。
それとお茶(玄米茶)が好きだから温かいのがいいです。

  • 回答者:具り0ん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②冷たい飲み物
午前中は寒いくらいで今日はビールやめようと思っていましたが、
さずがにこの時間(2時)になると暖かくなってきたので、
やっぱりビール飲みます。

  • 回答者:匿名氏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
今日は暑いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かい飲み物
寒いので、体を温めたいですね。
ほっこりしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①温かい飲み物です
少し部屋が冷えているので、温かいものがほしいです。

  • 回答者:あおひととき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1温かいの。
また冬になるの?ってくらい寒いからです。
足が冷え冷え。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②冷たい飲み物
夏でも冬でも基本的に冷たい飲み物が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①温かい飲み物

食後なんで温かいお茶が飲みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①温かい飲み物

今日はちょっと寒いので温かい飲み物
のほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 温かい飲み物
3 今日は涼しいからこっちです

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①温かい飲み物
③今日はお腹の調子が悪いので、温かい物を飲みたいです。
普段は冷たいのでもいいですが、今日は体調優先という事で…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②冷たい飲み物

風邪で喉が炎症していてイガラっぽくスッキリしないので
冷たい飲み物で喉をうるおしたいです。
うがい薬でうがいをし、浅田飴をなめています。

  • 回答者:クリスタル (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①温かい飲み物です。
冷たい飲み物を飲むとすぐにお腹を壊してしまうので・・・
温かい飲み物を飲むと心も落ち着きます。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②冷たい飲み物
晴れていて気温も思ったほど低くなく、
冷たいものが飲みたいなぁと思うからです。

  • 回答者:たか (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①温かい飲み物 です。

今日は少し涼しいので、温かいコーヒーを
飲んでリラックスしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①温かい飲み物 がのみたいです。
今日も空気は冷たく、
ホットな飲み物がのみたいですね。
ホットコーヒーが好きなのでよく飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①温かい飲み物
今時期は寒いので熱いラーメンでも食べていない限りは温かい飲み物ですね。

  • 回答者:特命 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かい飲み物です。
ちょっと肌寒く冷えるので熱いお茶飲みたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①温かい飲み物

外はぽかぽか天気ですが
室内は寒く感じるので・・・
指先がつめたいです。
今からホットコーヒーいれようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①温かい飲物
外は温かそうですが室内は結構寒いです。
でも基本的に温かい飲物が好きです。夏でも熱いお茶を飲んだりします。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 暖かい飲み物です。
今日は朝からとても寒くて、あと半月で衣替えの時期なんて思えないぐらいです。
実際、今ホットコーヒーを飲みながらソーダしてます。今年はなんか変ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①温かい飲み物ですね
私は冷え性なので夏でも冷たいのは飲みません
コーヒーが大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①温かい飲み物 です。 というか、今コーヒーを飲み終わったところです。

今日はまた寒くて、最高気温が20℃無いんですもの。
今朝はヒーターが欲しいくらいでした。
昨夜も寒いなぁと思いながらも、羽毛布団はもう片付けていたので、
毛布で震えながら寝ました。あほでしょー。

  • 回答者:今日はトイレが近い (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①温かい飲み物です

前まで結構暑かったのですが、いきなりまた寒くなってきたので温かい飲み物が飲みたいです

なんででしょうか…

  • 回答者:匿名       (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日に引き続き今日も肌寒いので、今飲むなら①の暖かい飲み物が欲しいです。
あったかいココアが飲みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の冷たい飲み物です。

理由:猫舌なので熱いものは苦手。
温かい場合でも人肌より若干温かい、45度くらいのものを飲むことが多いです。

また、喉が渇いている時はどちらかというと冷たいものを好みます。
(今ちょっと喉が渇いているので)

常温保存できる飲み物をいつも常備しています。
喉が渇いている時は冷たいもののほうがよいですね。
(温かいものは食後のイメージがあります。)

  • 回答者:キャットタン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②冷たい飲み物ですねー
普段から冷たいのメインで飲んでいますから②で即決しました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①温かい飲み物

部屋で作業してますが、室温18度、ちょっと肌寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①温かい飲み物
晴れてるんですが、私の部屋はちょっと寒いので。

  • 回答者:匿匿 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒いので、温かい飲み物です。
うちは山の麓なので、またコタツを引っ張り出してきましたよw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かい飲み物が欲しいです。

ホットコーヒーをこれから飲もうと思っていました。

昨日の夕方から寒くなってきました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②冷たい飲み物

冷えたビールなら最高です。 夜まで待てるかどうか・・・

  • 回答者:匿 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②冷たい飲み物 です。
気持ちはいい天気なので、生ビールを飲みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①温かい飲み物 が飲みたいです。

今日は冬みたいに寒いです><。。
暖かいスープみたいなのがいいなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②冷たい飲み物
③猫舌なので温かい(熱い)物は飲めません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かい飲み物です。

食後にコーヒーを炒れて飲んでいます。
朝からストーブつけています。寒いです。
明後日まで続くそうです。

  • 回答者:3月に逆戻り? (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①温かい飲み物 です。
③今日は肌寒いので温かいものが飲みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②冷たい飲み物  です。
③今、病院から帰ってきたところです。
  疲れたので、炭酸ジュースが飲みたい気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②冷たい飲み物

今日も少し肌寒いため、厚着をしたら汗をかいてきました。
喫茶店のミックスジュースが飲みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 暖かい飲み物です。
③ 無性にホットコーヒーが飲みたいですね~
  別に、寒いって感じではないのですが..

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①温かい飲み物

今は部屋がひんやりしているので
温かいコーヒーを飲みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②冷たい飲み物
が飲みたいです。
昼食がカレーだったので喉が渇いているから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①温かい飲み物
寒いので暖かいコーヒーを飲みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②冷たい飲み物
喉が渇いているので冷たいものが飲みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る