すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

お昼に寿司を食べる人はいますか。最近お昼に食べました? ランチだと安いと思いますがいくらですか?

  • 質問者:すし
  • 質問日時:2010-05-13 13:05:08
  • 0

最近ではないですが少し前にお昼のランチの際に回転寿司に行きました。
地元の回転寿司ではにぎり10貫に茶碗蒸しのセットで600円位でした。
でも少し足りなかったのでにぎりを2皿ほど加えて800円ですね

===補足===
私が食べたのは茶碗蒸しのセットでしたが他に小うどんや赤だしのセットも同じ値段でした。選ぶ物によっては追加したにぎりもいらなかったかもしれませんね。かなりお得だと感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

600円は安いですね。

並び替え:

主人に内緒でスーパーのパックのお寿司を時々食べます^^
ストレスが溜まってくると800円くらいのも買っちゃいますね。
休日は回転寿司にも行きますが、ランチでも1人1500円はしちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに食べますよ。
最近だと先週、回転しないお寿司屋さんでランチタイム中に食べました。
12貫で1000円なのでかなりお得! 
どれも美味しかったですよ〜。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに食べます。
チェーン店かどうかわかりませんが、1000円以内のところしか食べたことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司の500円ランチです。
昨日食べました。
がんばっても800円までかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はお寿司、ランチで何回もいきました。

88円で、一人、600円くらいです。

ランチよりかなり安いです。

  • 回答者:かー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は食べてませんが、以前は良く食べてました。
500円くらいで食べれたので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々、友人と食べます
お寿司・天ぷら・うどん・サラダ・デザート・コーヒー付きで
1050円です。お腹一杯になります

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルエツで買いました398円だったと思います。

  • 回答者:ないしょ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の日本料理店で食べました。1200円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べますよ。
小僧寿しを食べます。
500円あれば食べれますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

500円で食べられますか。小僧寿しはいい印象があります。

スパーのおすしを時々食べます。また先日は娘と回転寿司に行きました。おいしいのでつい食べすぎてしまいます。

  • 回答者:とくこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買って食べました。
500円くらいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転すしで、時々昼食をとります。
特に急いで食事をしたい時に便利です。

12~14貫以上食べてしまうので、
1500円位までは覚悟して行きます。

  • 回答者:本当は洋食好き! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日の日曜に長男が帰郷したので行きました。
①小鉢
②天ぷら
③刺身
④茶碗蒸し
⑤鮨
で1600円です。魚屋さんがやっている店で新鮮でした。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまーに食べることはあります。
地域によりますが、都内でも800円程度で食べれるところはありますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と一緒に食べました。
赤だしとにぎりのセットで780円のランチを選びました。
それ以外にも色々ありましたが一番安いやつです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランチは890円で
握り7貫とお味噌汁とデザート付です。

  • 回答者:あがり1丁 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにですが食べますよ。
普通のお寿司屋さんがお昼だと安いので。
ネタによりますが、私が行くお店だと650円から1280円までです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数ヶ月に1回くらいなら食べます。
いきつけのお店のランチは800円です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日主人とたべに行きました

お寿司3皿とかけうどん130円で一人430円で済みました
定食より安くつきました

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに食べます。850円のランチメニューを食べることが多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一皿100円の回転寿司なら行きますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回、ランチで食べに行きます。
にぎり寿司の盛り合わせで、950円です。(赤だし付き)

  • 回答者:寿司食いねぇ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼に食べますが、回転寿司なので、1500円くらい使います。夜よりも、昼に食べるほうが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転すしで2000円でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司屋に行くのは、休みの日のお昼が多いです。
休みの日なんで、ランチはないです。
平日のランチサービスは1000円くらいだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に2回、多くて4回はお寿司を食べます。
お寿司、大好きです!!

ランチのお寿司でも、500円のワンコインで買えるので、他のメニューと変わらずに食べます。
外食やお弁当ばかりだと脂っこすぎでカロリーが気になります。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼にお寿司を食べることはあります。
大体は買ってきたお寿司です。
この月曜日は仕出し屋さんのお寿司を食べました。
にぎり各種と太巻き、そぼろ巻きをお願いして、1000円程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないですね。
今日のお昼はラーメンでした。
ランチはワンコイン(500)以内であれば安いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに食べますよ。
ランチは800円、2店舗ありますが、1店舗は味噌汁付、もう1店舗は味噌汁・デザートつきです。
意外と銚子丸[回転寿司、ランチは味噌汁無料]に行った方が高くかかります。

  • 回答者:グラン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買ってきたり、回転寿司に行ったりして
食べています。

スーパーは298円~480円くらいで食べられますし、回転ずしも
平日は1皿92円で食べられるので10皿食べても1000円以下で
済みます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼にお寿司食べます。
ランチタイムサービスで800円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日 昼飯 お寿司でした。
12貫・細巻 で 1050円..
夜行ったことないのですが、安いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司で500円でお寿司と饂飩がついてますので
ランチしましたよ。
美味しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の行くお寿司屋さんはお昼のランチは
800円でそれに赤だしのみそ汁を追加したら
1000円です。
回転寿司よりもかなり美味しいので、凄く流行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに食べに行きます。
かっぱ寿司に。
安いです。1000円も出せばお腹いっぱいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。
月曜日は食べました。
ランチで980円です。
お寿司は12貫でお任せです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司なら食べます。

6皿くらいでデザートを食べても千円いかないし。
これくらいなら許容範囲です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお寿司ではなかったですが、お昼に食べることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母がデイサービスに行った日の
お昼に食べます。
スーパーの
350円の握り寿司です。

毎日の介護の合間の
一人でくつろいで食べる
ささやかな贅沢です。

  • 回答者:ママ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で食べました。
ひるなら回転ずしで一皿88円でした。
夜より安いのでいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転すしのランチをたまに食べます。
800円でお寿司とうどんと煮魚セットです。
うどんがついてるとお得な感じがします。
ランチだとかなり安く満足できます。

  • 回答者:にぎりセット (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで売っているお寿司なら時々食べます。
それは約500円です
お店のランチでは食べたこと無いからわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々食べます。回転寿司に行ったり、スーパーで買ったりしています。
回転寿司だと700円くらいで、スーパーだと500円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのレストランで、1200円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日食べました。
スーパーで380円でしたが・・・・
結構美味しかったですね。病みつきになりそうです。

  • 回答者:匿人 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円の海鮮丼を食べました。
安くて人気なので学生さんなどで混んでいました。

  • 回答者:特命 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
くら寿司だと500円でランチセットあります。
平日のみですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べますよ!

値段は、500円です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい安いです。どんな内容ですか。
(どこですか?笑)

たまに食べます。
最近は食べてないですね。
800円くらいからありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月寿司屋でにぎり寿司のセットを食べましたが、
吸い物が付いて1300円でした。
美味しかったです。
夜は、滅多にしか利用していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は、寿司がくるくる回ってるお店で時々食べてましたね。
カウンターのみの規模の小さい店舗という事もあり、
昼の時間帯は、周辺で働いているお一人様の来客が主という感じでした。
金額的には、10皿食べて1000円ほどという感じでした。

最近は、仕事環境が変わった事もあり、
お昼時にお寿司を食べるという事が無くなってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに回転寿司で食べます
最近だと4月下旬でした

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランチだと安く食べられるので結構食べます。

お店によって違いますが、¥650~¥1300-です。

¥650-が一番多く食べますけど、今日はご褒美という時は¥1300-にします。

  • 回答者:貧民 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は食べてないですが、前は食べてました。
800円くらいです。 夜は高いので、ほとんど行かないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る