すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

TOSHIがYOSHIKIに嫉妬する気持ち。
野村が長嶋に嫉妬する気持ち。
・・・
似てますか?
理解、同情しますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-13 13:09:27
  • 0

似ていますね。
才能は変わらないのにマスコミなどの取り上げ方の違いです。
同情します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

分かります。

かなり私は似ていると思います。

お互い、有名だけど、

やはり何か違うのです。

理解はします。

  • 回答者:かー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じですよ。
でも理解も同情もできない・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

似てますね。
でも同情はしません。
「脇役」だと思っているのは、本人が自分でそう思ってきただけです。
世間は、TOSHIも野村もしっかり自分の世界を築いてきた人物だと認めています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

TOSHIはYOSHIKI幼馴染ですからちょっと違う気がします。
どちらかと言うと、ジョンがポールに嫉妬する気持ち、或いは、山田邦子が堂本光一に嫉妬する気持ちに似ているのでは。
同情します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

似ていないと思います。
皆さん実力があるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

似てません。
いいえ、失礼ですしましてや同情などありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

似ていると思います。
天才にしかわからない嫉妬があるのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

似ているところもあると思いますね。
月と太陽。
理解できます。
しかし同情はしません。
同情せずとも彼らは立派にやっていますから。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る